※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

父の体調不安で保育園休ませたら、突然電話。療育休みたいけど、進級の準備も。早めの連絡が欲しい。

朝からモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

いつも休んでも連絡なんてよこさないのに、休んだこら電話してみました〜って。

父の事で、いつ呼ばれるか分からないから保育園休ませただけなのに。

お父さん体調どうですか❓
ママ体調どうですか❓って。

なんか質問ばかり。

途中笑いながら話すのもなんか嫌だし。

進級の移行に向けて、暫く療育休ませて欲しいって保育園に先週末言われて、その返事は❓とか。

療育の先生と支援員さんと話してみないとって言ったばっかじゃん💦

進級の移行だったら、もっと早く言ってくれたらよかぅたのに。

なんでも簡単に決めらんないよ。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ひまわりさん、こんにちは~👋😆

えっ、今日に限って??

すぐに決められないこともあるよねぇ😭

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    こんにちは〜☀️( *´꒳`*)💕
    コメントありがとう🌹

    めっちゃ明るくフレンドリーな感じで話されたけど話の内容が大事な話だからなんかモヤモヤしてしまったよ(´・_・`).。oஇ

    もう4月なるから早めにお返事聞きたくて💦って言われたけど、先週末の話だし。

    もっと早く言えたよね❓って思っちゃう。。。

    • 3月28日