※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
サプリ・健康

歯医者で仕事経験のある方や歯科医師の方が居ましたらご意見ください(´…

歯医者で仕事経験のある方や歯科医師の方が居ましたらご意見ください(´;ω;`)
年末に激痛で妊娠前に行っていた歯科が休みで隣町の歯医者に飛び込みで行きました。特に子連れを推奨している病院ではないです。そのまま週一で診てもらってます。
子供をベビーカーに乗せて処置中も隣に置かせてもらってるんですがいつも寝かせても起きてしまってぐずっちゃいます(´;ω;`)機嫌良くても奇声あげたり、、
他の方よりもだいぶ処置の時間がかかってしまっている気がしているんですが病院側からしたらやっぱり迷惑ですよね?
いつも先生にも助手さんにも手を止めてもらってばかりで申し訳なくて、、
キリがいいところで子連れ推奨の歯医者に転院しようか悩んでるんですが今治療中の歯が三ヶ所もあります(´;ω;`)
治療途中でも転院できるんでしょうか?
それとも病院への迷惑を気にせず通っても大丈夫ですか?
旦那に預けたいですがシフト制で決まった休みがなく夜も遅いので難しいです(´;ω;`)

コメント

助手してました!

私のところはお母さんがお子さんを抱っこしたまま治療するか、スタッフがお子さんを見てました!

転院も可能だと思います(^ω^)

• りんりんママ

りんりんママ

処置中の抱っこは危険だからできないと言われましたー(T_T)
    今日スタッフさんが見かねて少し抱っこしてくれたんですが人見知り?でギャン泣きでした、、
    転院できるんですね!今直してる歯が終わったらそうしようかなぁ、、
    ありがとうございます(T_T)

• 1月19日

退会ユーザー

確かにお母さんの上でじっと出来る子のみお腹の上にいた感じでした(´・ω・`)!!

• 1月19日
30

私がいた歯科は、スタッフで手が空いてる人が子守してました!
予約時に赤ちゃんと一緒に行きたいと伝えれば大丈夫と思います🙆
抱っこしたまま治療受ける人もいましたよ!でも赤ちゃん動いたりしたら危ないし水も散るのでできる限り預かってました!
聞いてみたらどうですかね?(^o^)

• りんりんママ

りんりんママ

ありがとうございます😌今日スタッフさんが見かねて少し抱っこしてくれたんですが人見知りなのかギャン泣きでした(T_T)
    治療中の抱っこは危険だからできないと言われましたー(T_T)
    抱っこしてもらえませんか?って聞いて良いんですかね?!

• 1月19日
  • 30

30

危険ですねー(´ー`)働いていた所の先生はあまり気にしないタイプで勝手に治療始めてて慌ててスタッフが行くなんてこともよくありました(^^;;
    私がいた所はスタッフが3人と少なかったので、
    予約時に、次回子守して欲しいと言ってもらえると助かりました!子守する分予約を入れすぎないようにするために(^o^)

• 1月19日