※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

リプトンのミルクティーを飲んでしまい、カフェインが気になる。30週目で、大丈夫でしょうか?

明日で30週なのですが、
今日久しぶりにリプトンのミルクティーがとっても飲みたい衝動に駆られて450wJのパックのを買って仕事中飲んでしまっています><。
カフェインとか気にしてなるべく取らないようにとは思っていたのですが、もともと好きなものだったのて誘惑に負けてしまいました…。

カフェインとか大丈夫でしょうか😓💧

コメント

ままりん

普通に飲んでました!
気にしすぎも良くないかなと自分に言い聞かせてました💦笑
たまになら大丈夫じゃないでしょうか?💡

  • kiki

    kiki

    そうですよね!
    気にしすぎないようにします笑。
    ちなみにどんなもの飲んでましたか?

    • 3月28日
  • ままりん

    ままりん

    緑茶はわりとずっと飲んでました💦
    たまにスタバも我慢できなくて飲んでました!

    • 3月28日
REI

私も普通に飲んでましたよ!毎日とか1日に大量に飲むとかでなければそこまで気にしなくても大丈夫だと思います♪

  • kiki

    kiki

    ありがとうございます😊
    量を調節しながらにしてみます😃

    ちなみにどんなもの飲んでましたか?

    • 3月28日
  • REI

    REI

    午後ティーのストレートティーやセブンのカフェラテなど飲んでました😊

    • 3月28日
えま

週数一緒ですね!!
私は、3日に1回くらいオロナミンC,週1にコーラ飲んでます😂
週末のBURGER KINGでMサイズコーラです!毎日じゃなければいいかなと思っちゃってます💧

  • kiki

    kiki

    そしたらそんなに気にする事なさそうですね😃!
    私も、調節しながらストレスたまらない程度に飲もうと思います☺️

    同じ週数なんですねっ!😃
    お互いに無事出産ができますように…💖

    • 3月28日
まーまり

ミルクティーとカフェオレが大好き過ぎて、ほぼ毎日に近いくらいでペットボトルのやつを1本飲んじゃってます🥹💦

3人目出産入院中も、完ミだったので自販機でカフェオレ買って飲んでました😇

  • kiki

    kiki

    美味しいですよね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    私もそんなに気にしすぎないようにします💖
    ありがとうございます😊

    • 3月28日
くまちょ

私も昔からカフェイン飲料好きすぎて、最初の方は我慢してましたけど
妊娠6ヶ月くらいから、ほとんど毎日飲んでました😂
飲みすぎなきゃ大丈夫みたいですよ~🙆‍♀️
1日500mlのペットボトルで紅茶かコーヒー飲んでましたが、少し大きめで元気な赤ちゃん生まれました🫶笑

☁️

コーヒーが好きで妊娠中カフェイン取ってました💭
1日缶コーヒー2.3ほんなら大丈夫と言われてたので
あんまり気にせずカフェインは取ってました💭
カフェインとると小さめの赤ちゃんが生まれるとか聞きますが
うちの子は少し大きめでした🤣🤣

ラージャン

妊娠中もほぼ毎日コーヒー(もしくはカフェラテ)飲んでます☺️
カフェインとりすぎなければ飲んでもかまわないとネットにもありました✨️
(量もかいてくれてます)

ミルクティーは甘いので体重気をつければ大丈夫かなって感覚です(個人的に😂)