※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお兄さんが会社の人を連れて花見に行くそうで、息子を連れて行く…

旦那のお兄さんが会社の人を連れて花見に行くそうで、
息子を連れて行くと言われて、
夕飯はいらないの?とか聞いても今わかるわけねーだろとブチギレられて、お前は好きに行動すればと。

普段息子のお世話もしないくせに
こーゆー時だけ連れてって。

挙げ句の果てにお前は働いて金も家にいれてないんだから
好きにする権利はないと。

コメント

☺︎

ありえないです。完全にモラハラですね……
外では父親面するやついますよね〜なんなんですかね普段からやってるのこっちなのに。
仕事してるだけが偉いと思ってる男ほんと無理、家事育児してみろよって感じですよねその時の気分で子供も振り回すな

ママリ

普段から育児しないブチギレてる人にお子さん任せて大丈夫ですか?💦
ご主人モラハラっぽいですね、、。
怒鳴られてるのは証拠とってますか?
私も家事できない日ありますよ!
働いてない、育児しかしてないなんて見下された発言された事もあります。
普段私が家のこと、子供のことをやってるし、誰のおかげで何も気にせず心配せずに仕事できると思ってるんだ!
自分1人でなんでもやってると思うな!お前が出ていけ!と言ってから言わなくなりました👍
弱気になる必要ないですよ。

はじめてのママリ🔰

私の元旦那もそんな感じでモラハラ男で離婚しました。
外では父親面、外面も良すぎて周りには良い人だと思われてましたが家の中では気に食わないことがあると怒鳴る人でした💧
はじめてのママリ🔰さんも無理なさらずお過ごしくださいね😭

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

え、めちゃくちゃ
ひどすぎませんか?
お花見に連れていくのも
ただ自分が育児してますよ感
出したいだけなのかなとも
思いましたし
何より奥さんに向かって
「障害者!」って言う暴言も
いかがなものかな?と
思いました。
なりたくてなった訳じゃないし
1番理解してあげないと
いけない人からそう言われると
私だったら無理です…。

そういう暴言も録音して
こっちから捨ててやりたい
ですね(´・ω・`)