※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が6歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや洋服はいらない。自転車やお絵描き用具も持っている。皆様は年長の誕生日に何をあげましたか?

4月に6歳になる娘がいるのですが、誕生日プレゼント迷ってます😓
娘にはおもちゃはもういらない。と言われていて、洋服や靴などもほとんど揃っています。
自転車は上の子のお下がりがあり、他の物もまぁまぁお下がりがあります。
お絵描きが大好きなのですが、大量の色鉛筆や写し絵の機械等もあります。
皆様年長の誕生日、どんな物をあげましたか?

コメント

COCOA

うちももすぐ誕生日です、欲しい物がなかったら、
キッザニアか某テーマパークの年パス(家族分なので大分高くはつきますが)にしても良いかなって話してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッザニアとか良いですねー✨
    年パス家族分は確かに金額がすごそうですが、上の子は行ったことあるけど下の子はまだ行ったこと無かったので、良いかもしれません😄

• 3月28日

うちも2人とも玩具いらないと言うので、誕生日やクリスマスプレゼントはベッド、机、植物、水筒、ディズニー旅行、文房具屋さんで現金渡し、大型遊具を主人に作ってもらう等、自分でやりたいと言った事してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金渡してっていうのも幼児でもうやられてるんですね!!
    ご主人DIYとか凄いですね✨

• 3月28日