※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がパパいないと泣いて寝ません。どうすればいいですか?夫と別室で寝ると夜泣きしないことが分かりましたが、最近夫が寂しいからと一緒に寝たら泣き叫びました。夜、パパを待ち続けるようになり、寝かしつけも難しくなりました。

最近娘がパパいないと泣いて寝ません。同じ方いますか?どうしたらいいですか?ママが寝たふりすると泣き叫ぶんです。

パパと別室で寝ると夜泣きしないということが、夫がコロナにかかったときに分かりました。
それから4ヶ月ほど別で寝ています。

ですが最近、夫が寂しいからという理由で2日間だけ一緒に寝ました。結局夜泣きがひどく、2日間のみで別室に行ってもらいました。

そこからです。娘が夜寝る前、パパ?パパ!パーパ!!!!と呼び、ずっと待つようになりました。
娘がこうなる前は、ママと寝る前のふれあいをして添い乳したら寝てくれる子でした。

今日は9時から寝かしつけ開始だったのですが、寝たのは0時でした。夫は飲み会で、娘は泣き疲れです。0時半でも夫は帰ってきません。しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはママもパパもしんどいですね🥲🥲この際ひとりで寝れるようにネントレしたらどうですか??旦那さんの飲み会などの予定も今後あるとおもいますしずっとこうだとみんな大変だとおもうので💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    申し訳ないのですが、一人寝のネントレは考えていないです。
    狭いアパートで部屋がそもそもありませんから、、、

• 3月28日