※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんが飲み会行ったら吐くまで飲んできますか?付き合って…

みなさんの旦那さんが飲み会行ったら
吐くまで飲んできますか?


付き合ってる頃から吐くまで飲むことあって、
私は本当に不快で嫌だったので
毎回毎回注意してました。
汚いし、健康にも悪い飲み方だし、もう大人なんだしペース配分考えれないのか…と。

コロナで飲み会がほとんど無かったのですが、
最近は月1ぐらいのペースで飲むようになってきました。

そしたら今日久しぶりにベロベロになって帰ってきて
速攻床で寝ました。

この酔い方は吐くフラグが立ってます😇
はあー本当に無理。

しかもうちの旦那の場合、
早朝3~4時に目が覚めて、そこから何回もトイレに吐きに行くので
うるさくて起こされます。
迷惑極まりないです。


今も別室で寝てますが、
明日仕事、寝坊しても知らないから!!!と何回も言ったけど
酔っ払いすぎて会話にならん。
今までは私が起こしてあげてたけど、もう知らん。

朝方に吐かれるかも…と思うとソワソワするし
ストレスで寝れません😫

コメント

はじめてのママリ🔰

ベロンベロンのときはありますが吐いたり床で寝たりこっちのいってることに応答できないとかはないです😂😂

ぽぽり

吐くまで飲んではいませんが、結果吐いてます!
付き合いでたくさん飲んできたお酒。翌日残らないように帰宅するとすぐに意図的に吐いています😅
なので「おつかれさん(笑)」とだけ私は声掛けしています!

ですが自制をせずにベロベロで帰宅されたら困りますね😅💦
家での酔っ払い姿を見るのも嫌ですが、それ以前に飲みに行った先での旦那の姿が気になります💦
そこで既にヘロヘロで吐きまわっているのであれば、もうこれ以上ない程の恥晒しなのでキツく注意すると思います!

ちゅんちゃん

吐くまで飲むことはないです…
吐かれるの嫌ですよね。。
汚いし気持ち悪いですよね💦
起こさないでいいですよ!
私なら旦那が起きる前に、子供と家出ます!カフェにでも行って時間潰すか、実家近ければ数時間居させてもらって。起きて誰もいなかったらビックリするだろうし困るだろうから🥹笑
懲らしめたくなるー!笑

ままん

この前昼のバーベキューでそうなってました🥲ほんと、大人なのに何で?って思いますよね、、
お疲れ様です🥲

ママリ

うちの旦那は前まで吐くまで飲んでました。リビング一面ゲロだらけになったこともあります。

それがストレス過ぎたので、家族会議を開きました。

ゲロの動画を義母と実母に送りつけ、証拠を見てもらいました。

子供がいるのにここまで飲んできてしまうのは、もうアルコール依存なのではないかと伝えました。

結果、次吐くまで飲んだ時は離婚、子供達を義母にも2度と会わせないという事で、約束しました。

それから今のところ吐くまで飲んでくることはなくなりましたね。

ズボラまま🐷

年1あるかないかです😂
ほんと吐かれるの嫌ですよね
いい大人が酒に飲まれるなよって思います

ちびママ

その気持ちとっっってもわかります🥲🥲

付き合ってた頃は酒癖の悪さで何回別れてやろうかと!!! なんで吐くまで飲むのかが理解できないです。いい大人が考えて飲めないのか🤦‍♀️本人は考えて飲んでるつもりらしいのですが…。会社の飲み会だと100%吐きます🤦‍♀️

わたしは嘔吐恐怖症で、もちろん処理はできないし、吐いてる音すら無理です🙅‍♀️
実家が近いので飲み会がある時は必ず帰ってます😵‍💫

大変ですよね、お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃1回だけ吐くほど泥酔して帰ってきました😤私も吐かれるのがすごく不快で「いつになったら自分の限界分かるの?!いい加減にしろ!アホな飲み方すんじゃねえ!分かんないなら飲んでくるな!」ってきれたら吐くほど飲まなくなりました🙌
酔いが覚めるまで家に入ってくんな!ってベランダに出したりしました😅

ママリ

うちの旦那もベロベロからの
トイレで嘔吐してます🤮

めちゃくちゃ
苦しそうなので
アホだな!ざまぁみろ!
酒の飲み方しらねーの?
って内心思ってます🤣

もう30代なのに
もっと大人な飲み方してほしいですね!
でも苦しそうだと
ざまぁみろ!ですね笑笑

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
みなさんたくさんコメントありがとうございます!うちもこれから懲らしめてやろうと思います!
とりあえず吐いたら小遣いゼロにしようかな😂
それとベロベロになるなら家に入れないようにしたいです😂

吐くまで飲む旦那たち、なんで学習能力ないんですかねー
みなさんズバズバ言っててなんだか元気出ました!