※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お医者さんと結婚したいと思ったことがありますか?収入面での安心感が魅力的に感じられると思います。

お医者さんと結婚したかったなあ

なんて、考えた事ある方いませんか?
収入面で悩む事なかっただろうなーって思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で働いてますが、医者は、お金には困らないと思いますが、
ガチで不倫ばかりですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😅

• 3月28日

あります😂
でも、お医者さんって気難しそうだから(完全なる偏見です🤣)、お金に苦労しなくても他で苦労するのかな🤔
だとしたらこのままが幸せか…?
いやいや…の堂々巡りです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー🤣
    でも…でも…の繰り返しで結局ないものねだりなんですかね🤣

• 3月28日
ままり

ありまーす!!
義兄が医師です。集まった時に聞く程度ですが、やっぱ生活は違うなぁと思います……。
教育費とかも悩まず好きなことさせてあげられててうらやましいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、そこなんですよね。。
    子供に悩まずいろいろさせてあげられるって最高ですよね。。

• 3月28日
ままり

妹の旦那さんが医師ですがほんといいなーって思います😂
そして不倫浮気女遊びってイメージありますが、妹の旦那さんは稀なケースで全くそういうのしなく、妹にベタ惚れです笑笑
ブラック激務だった妹ですが、今では専業で掃除はロボット掃除機、洗濯はドラム式洗濯機、洗い物は食洗機とご飯作るくらいしかしてないわーって言ってます🤣
朝一でジム行ってお高いネイル、美容院とセレブだなぁと思います😭
隣の芝が青すぎます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知り合いもそうなんですー!
    女遊びしてなくて、真面目で、凄い奥さん大切にされてて…
    見た目はモソッとしたかんじですけど、子供できると見た目どーこーより経済力大切ですよね🤣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

仕事柄お医者さんと関わることありますが、結構ドロドロです!
また別の女の人連れてきてる、とかあります。(笑)
そう言うの全く無い方もいるはずですが、稀かと💦
でもお金には困らないですよね!

はじめてのママリ🔰

思います笑
インスタで出てきた夫が医者の家(他人)が豪邸で羨ましいと思いました🤣

はじめてのママリ🔰

お医者さん相手の営業の仕事をしてますが、性格変わってる人がかなり多いです😥
あと、どんなに真面目そうに見えても、顔が全くかっこよくなくても、私の知る限りほとんどの人が女遊び激しいです!笑
本人も既婚者なのに口説いてこようとしたり、ドン引きすることも多いです。。

もちろん、とても良い先生もいらっしゃいますが、割合的には少数だよね〜と同僚も言ってます!笑

はじめてのママリ

いや、全く思いません。
医者って病院と言う小さい世界でしか生きていないからか、ちょっと非常識な人多いです😓
患者としてお医者さんに関わるのは良いですけど、仕事やらプライベートやらで関わった医者は正直面倒くさい人ばかりでした。なんならキモい人多かったです。
お金に困らないと言いますけど、あれだけ性格がうーんって感じの人が多いと奥さんにちゃんとお金渡すか不安です。モラハラとか多いんじゃないかな?
医者と結婚…
想像してみたら最悪でした🙄

なー

病院で働いていますが、医者は98%不倫してます。しかも複数人に手出すとかもザラ。
急に呼び出されたとか、当直とかあるから不倫はバレにくいし、めっちゃ忙しいからワンオペ覚悟ですよ。

ゴンザレス

周りに医者の奥様多いですが、話聞いてる限りは変わった方多いなぁと思います😂
開業医とかならそれこそ金銭的には凄いと思いますが、雇われ医師だとそんなにらしいですよ🤔
後うちの旦那医者よ!( ー̀֊ー́ )ドヤァみたいな方がチラホラ居たりもします😂

zizi

雇われ医者の嫁ですが🙋
(私は看護師でした)
お金には確かに困ってませんが、子供が小さいうちは時間が必要だからもっとゆとりほしいなぁと思います。
今はそんなにないですが呼び出されたりはありますしね。

お金あっても浪費家なら意味ないと思います。
どんな職業でもお金を堅実的に使い、貯めて賢いお金の使い方できる人がいいですよ!

女遊びはうちの旦那はモソッとしているタイプなので心配してませんがw
確かに働いている時は半分くらいは女の子と食事くらいは行っている印象ですね。中にはワンナイトもあります。

たとえ旦那が不倫してても所詮遊びですからって思います。
娘がもし医者と結婚したい言ったらやめときなって言いますね(笑)

ぴよ

医者じゃなくても収入に困らない人はたくさんいるので
あえてお医者さんと結婚したいとは思わないです
色々忙しそうだし…人の命を助ける仕事だから凄く尊敬するけど、責任重いし支える方も大変かと思います💦

はじめてのままり

ありますあります。
でもそれなら自分もそれなりじゃないと無理だろうなと

ぼーの

勤務医は結構お給料安くて、外勤しないと食べて行けないから土日もバイトでほとんど家にいないという場合が周りに多いです💦
夜も病院戻ってきて仕事してるし、家にいないのが普通って感じです。不倫もありふれてます。
お医者さんの奥さんって、マジで大変だろうなって思います。。。

開業医なら休みも決まってるしお金も良さそうかな、、、?

うないも

出会いもないし絶対ないですけど一瞬考えました😂

でも病院の先生ってずっと病院にいる気がするので、育児はワンオペ覚悟か、実家を頼るとかしないと思うと奥さん大変そうな気がします💦

長期入院何度か経験してますけど、主治医の先生ほぼ毎日顔見せに来てたしそれも朝早くとか夜遅い時間、当直もあったりで家族の時間とりにくそうだなと思いました💦
その先生は実家が開業してたので、休日はそっちに仕事手伝いに行ったりしてました。(高速使って1時間とかで遠くはないけど近くはないし大変そうでした)

ママ

代々医師家系とかだと、話合わなくて苦労しそうです。
見下されそうな感じがしてしまいます。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

開業医と勤務医では全然違います😭
勤務医だと、給料安いのに休みなんてほぼないし、たまには子供達と遊んでよ!と頼んでも、目の前で死にそうな患者と、家族どっちが優先だと思う?と月に何度かしか帰らない。

もっと人間らしい暮らししたい。

と親友が言ってました😂

ママリ

大学病院で働いてましたが、病院で暮らしてんのかって思うくらい朝から晩まで患者のために病院にいますし、家族との時間なんて全然取れないだろうな〜と思います😭
実際医者と結婚した友達が何人かいますが、夜勤も多いためワンオペ必須みたいです。子どもが小さいとシングルの覚悟を持たないとケンカが止まらないと言ってました...
私はそれを聞いて医療職以外の夜勤のない職業で結婚相手探しました😂

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

お医者さんいいなって思います😊
経済的には不安ないし
経済的不安ない、家にほぼいない😄
亭主元気で留守がいい!
まさにこれ、最高(*`ω´)b

ゆーな

亭主は元気で留守がいいタイプの人にはピッタリですよね🤣✨

アキママ

昔お医者さんとお付き合いしていて、別れて今の旦那と結婚したのですが、本当にお医者さんと結婚しなくてよかったぁ〜って思ってます!(いい人でしたが、結婚したらなにかと大変だと思います)
代々お医者さんのお家だったので、いろいろ違う世界を見せてもらえて感謝です🥺

ミーナ

すみませんお医者さんではないんですがYouTuberセイキンと結婚できた奥さんが羨ましいなーなんて思いました🤣
稼ぎ良さそうだしイクメンだしで😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    私も医者はむしろ結婚したくないんですが、セイキンさんの奥さんはいい人つかまえたなー✨と思ったことあります🤣

• 3月31日
あいり🔰

金と精子くれ..ってイケメンの先生見ると思います笑笑

ma

皆さんお医者様嫌なんですね🥺
不倫にワンオペ、、

今の旦那が年収300万、風俗行くし、仕事から帰ってきても子と遊ぶこともないので
わたしはお金に困らないのなら不倫OK!ワンオペOKです😂