※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

食欲がなく、普段好きな食べ物も食べられない症状がつらい。悪阻の可能性は?

お腹が空いて何か食べようとしてもいざ目の前にご飯が来ると気持ち悪くてお腹いっぱいに感じたり食べれなくなったり、、アイスやスイーツもいつもなら普通に食べれるのに3口とかで食べる気失せて食べかけのまま残してしまったり..

普通に食べたいものが食べれないのが辛い。。😭

これも悪阻なのでしょうか..?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻だと思います!!私もそんな感じの時ありました。
食べたいのに食べれないって辛いですよねー😭

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😭😭
    まだまだこれも序盤なんでしょうけどここまで辛いと思わなかったです😵‍💫

• 3月28日
小さいママ

悪阻だと思います!
私は病院で妊娠確定を貰う前から常に軽い車酔いみたいな感じで明らかに食欲が無く、油っこいものは全く食べれませんでした!

美味しそう!食べたい!と思っても実際は気持ち悪くなって食べれなくて辛かったです。

• 🫶🏻

🫶🏻

これも悪阻なんですね😢
    調べても食べづわりと吐きづわりとかばかりで何か食べたいのに食べれないとかは出てこなかったので気持ちの問題かと思ってました😭

• 3月28日