※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がいます。最近ミルクの量が少なくて心配です。満腹中枢ができたのか、700ml以下で足りているか不安です。

6ヶ月の息子がいます
もうすぐ7ヶ月になるのですが
ミルクの量についてです。

最近よく寝るし起きてる時もご機嫌で
ミルクをあげるタイミングがわからないです。
最近220を3回だけになってしまい、、、
少ないですよね?
離乳食は食べていません。
遊び飲みも始まり、この間までは5時間経てばお腹空いたと泣き、がぶ飲みしていたんですけど、、、
満腹中枢ができたとかですかね、、
それにしてもトータル700いかないのは少ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも飲みムラがではじめて、気にしいなので記録つけなくなったのでトータルどんくらいかわからないですが減りました😭
うちはせんべい‪🍘‬あげたり、麦茶はなぜか飲むので飲ませてます👶🏻とりあえず体重が減ってなかったら大丈夫かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安で😵‍💫
    ありがとうございました😊

    • 3月28日