※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜外出した夫に不満。臨月の妻を置いて連絡なしは意識低いと感じる。どう思いますか?

二人目妊娠中で、今週36週に入ります。
今日夫は私が寝かしつけする頃に帰宅。
私は寝かしつけ後寝室で携帯いじってました。
その後あまりにリビングが静かなので見に行くと夫は家のどこにもおらず。。

連絡したら、結局近くのバーに飲みに行ってたのですが、連絡なしにいつのまにか夜外出してるのってどう思いますか??🙄

夫の言い分は、「すぐに帰れる、連絡取れるようにしていた」「もう(私は)寝ていると思ってた」ということなのですが、私としては一度帰ってきて家にいるはずの人が何も言わずに夜に外出してる、ましてやまもなく臨月の妻を置いて、、って意識低いように思ってしまうのですが😭😭

コメント

はじめてのママリ

そもそも帰って来て飲みに行く暇があるなら、家の事してよって思いますし、許しません😇

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね…
一人暮らしやルームシェアじゃないんですから…
まして子供もいて奥さん身重って状態で何も告げずフラッと…同じ事をやられたらどう思うんでしょう❓

うちも臨月に似たような事があり喧嘩になりましたがいまだに思い出すと腹が立ちます。

eri

帰ってきて特にすることもないし飲みに行くか❢
って軽い気持ちだったと思います。
1言ライン入れてくれたら良かったなとは思いますけど
もう寝かしつけたし、いてもいなくてもなので
あまり気にしないです。

はじめてのママリ🔰

えーびっくりですね😂!!
臨月なのにってのもありますし、ふつーに何言わずにどっか行ってることにびっくりしちゃいます笑

べあ

ありえない。。
いつまでも独身気分の旦那様ですね😰

はじめてのママリ🔰

いやいや、実家暮らしじゃないんだから💦
寝かしつけはママリさんがしたとして、その後起きたら?ママリさんが対応すること前提の行動ですよね?
2人の子供なんだから、飲みに行きたいなら行ってきてもいいか確認すべきですよ。何育児押し付けて優雅に酒飲んでんだよ。って思いました。