※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
産婦人科・小児科

産婦人科に行くか迷っています。出血が1週間続いていますが、大丈夫か心配です。卵管結紮しているので妊娠はないと思いますが、原因は何でしょうか?

産婦人科に行くか迷ってます
行くにしても息子をどうしよう思ってて…

先週の月曜日から出血が
トイレットペーパーにつくけどショーツとかナプキンは
大丈夫なんです

しかもずっとではなくついたりつかなかったりで

卵管結紮してるので妊娠はないと思うのですが
何せもう1週間もついたりつかなかったりなんで

何なんでしょう?
ただの産後の女性ホルモンバランスだけならいいのですが

コメント

れん

出血してるなら行った方がいいと思います😣
私も以前不正出血があって原因はホルモンバランスのせいでしたが放置しすぎて止まらなくなりました😂

ファミリーサポート的なやつは住んでる場所にありませんか?一時的に赤ちゃん預けたり出来ますよ😊