※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち
家族・旦那

旦那は芸能人に詳しくない。話題にすると「何に出てた?」と聞いてくるけど、名前と顔が一致する人は数名だけ。結婚や話題の人についても興味なし。男性の特徴か?

旦那さんは芸能人知っていますか?

TVを見ていて「〇〇さんや」と言うと「何に出てた?」と聞いてきます。私も名前は知っているけれど作品までは覚えていないので「分からん」と返します。覚えてたとして言っても「ふーん、知らんわー」と答えは分かっているので。
旦那は数名だけ名前と顔が一致している人いますが、それ以外はさっぱり。

誰と誰が結婚した(例えば、今話題のアナウンサーさんと俳優さん)と言えば「誰?何に出てた?」と絶対聞いてくるので話題にしていません。

男の人ってこんな感じですか?

コメント

3kids

私が旦那さんタイプです。
ただ単に興味ないんですよね😂笑

会話として何に出てた?とか私も聞いてます…笑

舞

私がそのタイプです😅
芸能人さっぱりなので旦那から芸能人の話されることありません(笑)

男女関係ない、かもです。

はじめてのママリ

わたしの旦那も芸能人の名前あんまり知りませんよ😂

何に出てた?って毎回言われるのイラっとしますね!

ままり

夫はそのタイプです!笑
テレビあんまり見ないので最近の芸能人知りません🤣

同じくミトちゃんが結婚した話したら、中村倫也さんのこと全く知りませんでした笑

はじめてのママリ🔰

私の旦那は自分に興味がない人はわからんって言いますね😅
神田沙也加さんが亡くなったときも
神田沙也加さんを知らなくて
松田聖子さんの娘よ!って言ったら
え?松田聖子?え?誰?って言ってましたね…💦

みー

私がそのタイプです。笑
名前言われても全然ピンとこなくて「○○に出てた人」と言われると理解するって感じです!
実際に関わったことあるひとは中々忘れたりしないのですが芸能人とかは全然覚えられません🥲

はじめてのママリ🔰 

うちの夫も全然芸能人知らないですね💦実家でもテレビをほとんど見てなかったみたいです😅そういう人だと思って慣れました笑

✩sea✩

興味のある人は知ってるけど、興味がなければ覚えてない、という感じです(*´-`)
男の人、というよりも、誰しもそうなんじゃないかな、と思います!

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦共にテレビ見ないので、どちらも芸能人全然わかりません😂

り

私がそのタイプですが、夫はあまりテレビを見ていないのに芸能人の方の顔名前一致してます!

はるち

主です。
旦那さんだけじゃなく、ママさんでも知らない方いるんですね。あまりにもイライラして聞いてみました。
ありがとうございます。