※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テラスハウスタイプの賃貸に住んでます。敷地内に同じ建物が二軒あり、…

テラスハウスタイプの賃貸に住んでます。
敷地内に同じ建物が二軒あり、二世帯⁇ずつ住んでます。
全部で四世帯です。
アパート名A 101 102
アパート名B 101 102
私たちはBの101に住んでるのですが、宅配などを頼むと度々間違えてA 101の方に行ってしまってたようです。

一年ほど前に別のご近所さんに間違えて言っちゃってるみたいだよと聞いたので、表札をはるようにしてました。
表札も貼ったからもう間違われることないかなと思っていたのですがそれからも宅配間違えていってたみたいで、、

A 101のかたが私が留守の時に主人にいつも朝晩とわずそちらの荷物が間違ってきてチャイム鳴らされて数年前から迷惑してるんですと怒鳴ってきたみたいで、、

今、こどもが入院してるので退院したら謝罪に行こうかなと思ってるのですが菓子折りを持って謝りに行ったほうがいいですかね、、

コメント

たぁこ

表札をつけてますし、1年も配達ミスをする配達業者が悪いのでは?
まずはそちらにクレームをいれた方がいいですよ😅

おそらく旦那さんが謝ったでしょうし、菓子折り持参まではしなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配達の人は謝るどころか奥の建物って書いてくれればわかりやすいんですけどね〜って言ってきたみたいです。

旦那は気をつけますと謝ったそうですが、そんな何年も間違えてたなら2.3回あった時点で顔合わせだ時にでも言ってくれたり、ポストに手紙でいれてくれたりしてればもっと早く対処できたのに、そんな何年も耐えてたなんて今言われても、、とモヤモヤしてました、、

• 3月27日
  • たぁこ

たぁこ

配達の人に反省がみられないので、カスタマーセンターとか本部とかにクレーム入れてください!
    その方が効果的です😄
    その際、配達の人が謝るどころか文句つけてきましたと言ってやりましょう😤
    こんな人に大事な荷物を任せられないので担当も変えてくださいと希望を出してみるのもいいですよ✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます😭
    ありがとうございます😭

• 3月27日