※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

入学式の服の組み合わせについて3通り考えましたが、どれがいいでしょうか。卒園式の服装は黒いマーメイドスカート&ブラウスに黒いジャケット。地方在住で周りの方は上下黒のセットアップ、黒スーツ、ツイードのセレモニースーツの3パターン。パンプスはベージュ、黒、水色があります。どうしたらいいでしょうか?

入学式の服を手持ちの物で
組み合わせられたらなと思い
3通り組んでみましたが、
どれがいいでしょうか。どれも無しですか??

卒園式は2枚目の
黒いマーメイドスカート&ブラウスに
黒いジャケットを合わせました。

地方在住で卒園式の周りの方は
上下黒のセットアップ(ノージャケット)
黒スーツ
ツイードのセレモニースーツ
この3パターンでした。

次子以降の方が多い学年で
子供が少ないため、
園から小学校はそのままのメンバーです。

パンプスはベージュ、黒、水色があります。
回答よろしくお願いします。

コメント

*

卒園式はこれの黒ジャケット着用しました

*

3枚目。よろしくお願いします。

はじめてのママリ🔰 

強いていうなら一つ目かな?と思いますが、丈が長いですかね🤔

Y

うーん…辛うじて3つ目ですかね…😓
全体的にダボッとしていて、カジュアルに見えてしまいます😂
あと、ブラウスは変えるか、ジャケットの前を閉めた方がいいかと💦
下着のようなものが透けています😭
恐らく色々と緩和されてきて、お父さん方もいらっしゃる可能性高いのですし、見えるのがキャミソールなどだったとしても、驚く方いると思います💦

はじめてのママリ🔰

この中だと3が1番ちゃんとして見えますがスタイル悪く見えますね‪‪💦‬
1は個人的には入学式には着ませんが、他の人が着ててもあんな感じもありなんだ~って思うぐらいかな🤔
いろんな方いますからね~
ちゃんとしてる人じゃなくて、少数派のいろんな方と思われるのが大丈夫ならいいと思います😃