※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ41☆
妊娠・出産

愛染橋病院で双子を出産された方、自然分娩の方や帝王切開の方いますか?帝王切開の入院期間も知りたいです。里帰り出産予定が双子で変更になり、援助が難しい状況です。

大阪市の愛染橋病院で双子ちゃんを出産された方、自然分娩だった方はいらっしゃるのでしょうか?やはり予定の帝王切開での出産になるのでしょうか?

また帝王切開だと何日ほど入院期間があったのかなど情報を教えていただけると嬉しいです。

当初は里帰り出産の予定でしたが、予想外の双子だったので帰省せずに産む事になりそうですが・・・両親の援助は、遠方と高齢のため難しそうです。少しでも心構えをしておきたくて、参考に教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

かずゆあ

大阪市ではないですが、、、
私は予定帝王切開でしたよ‼︎
2人とも順調に育っていたので自然分娩も可能でしたが、初めてのお産&双子という事で帝王切開に決めました☆
私の病院では8ヶ月から管理入院しなければならなかったので約2ヶ月入院生活でした🏥
帝王切開後は2人ともそこまで低体重でもなかったのでNICUにも入らず8日後に3人一緒に退院できましたよ‼︎
色々不安だらけだと思いますが頑張って下さい👍✨

• めめ41☆

めめ41☆

先輩ママさんの貴重な情報をありがとうございます♡
    やはり帝王切開の方が赤ちゃんが安全に産まれてこれるのかなぁと改めて考えました😔
    管理入院はそんなに長いんですねΣ(゚д゚lll)
    元気な赤ちゃんに会えて、三人一緒に退院されたのがうらやましいです♡
    本当、不安はつきませんが、私も元気な赤ちゃんに会えるよう頑張ります💪

• 1月19日