※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一重で、二重になって欲しいです。二重の線が一度だけあったが今は変わらず。二重になる方法や経験を教えてください。

子どもに二重になって欲しいです。
両親ともに二重(夫は小学校?まで一重か奥二重でしばらくしてからぱっちり二重、私はしばらく奥二重で今は普通の二重)なんですが娘が一重です。 

お子様で重めの一重だったけど二重になった方いらっしゃいますか?
新生児の時一度だけ二重の線があったのに今は一重のまま変わらずです…
タレ目なので二重になったらもっと可愛いなーと思ってしまいます。

もちろん一重でも二重でも可愛いことに変わらないことは重々承知なので御批判はおやめください。

コメント

deleted user

多分なるんじゃないんでしょうか?
友人のところも夫婦二重ぱっちりで
お子さんが一歳くらいまで重めの一重でした。
写真と同じように線は入ってました😊

多分これから歩き出すようになったら
目元のお肉もスッキリして現れるのでは?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なりますかねー💦
    うちの場合は今全く線が入ってないんです😭

    • 3月27日
なにぬ

二重は優先遺伝なので、二重になると思いますよ〜☺️🌼

娘は生まれてしっかり一重でしたが首が座ったり歩くようになったり顔の脂肪が落ちてくとパッチリ二重になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なりますかねー😭
    首すわりから二重になったんですか?!!
    3.4 ヶ月くらいですか?🥺

    • 3月27日
  • なにぬ

    なにぬ


    3.4ヶ月の頃に薄っすら線が出てきて、だんだんゆっくり定着していきました!✨

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいですー🥺
    うちはまだ全然線ないです、、

    • 3月27日
  • なにぬ

    なにぬ


    写真で薄っすら線があるのでこれから出るんじゃないでしょうか!☺️
    顔を保湿する時に優しく瞼マッサージとかしたらスッキリして二重線が出てくるかもしれないですね🌼

    • 3月27日
ミク

上の子が綺麗な一重でしたが3歳になってからいつのまにか綺麗な二重になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3歳で二重になるんですね!
    夫の話は半ば半信半疑でしたがやはり遅めに二重になる子もいるんですね!

    ぱっちり二重羨ましいです!

    • 3月27日
はじめてのママリ

写真は新生児のときのものですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです💦
    でも今は寝起きでも二重線はなく、この前一度だけ寝起きにくっきり二重線が出ましたが本当に一瞬でした、、

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも新生児期二重線あって、お!これは?と思ってたらムチムチしてきたからか一重になって、眠い時だけ二重、その後片目だけ日中も二重になりました💦
    もう一方の目は眠くても一重で、ガタガタは可哀想だなぁと思ってたら突然もう片方も二重に。
    たぶん6ヶ月過ぎくらいの時です🤔
    そのまま現在も二重さんです。
    新生児期にこれだけはっきり二重線あったなら全然可能性あると思います😊❤️
    歩き出してスッキリしてきたらお顔変わりますしね❣️

    • 3月27日
mini

二重になるんじゃないですかね🙂
我が家は私二重、夫一重です。息子は3歳くらいから奥二重になりました。そのうち二重になるなーと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3歳で奥二重になったらこれからしっかり二重線の跡がついてきそうですね!
    羨ましいです😭

    うちもなるよう願ってます笑😢

    • 3月27日
あんず

私は20歳超えてか奥二重から二重に。
長女は中学生入ってから同じく二重になりました。
旦那は二重です。
下の子が一歳で奥二重ですがいつかなるだろうとあまり心配してません。
まさか私が大人になってから二重になるとは思いませんでしたし😂😂

いつ、なるかは誰にも分からないですがなりそうなお目めなので容姿やファッションを気にするお年頃の年齢までにはなるかなーと思いますよ😊

poco

うちは1人目は産まれてすぐからぱっちり二重で、2人目は生まれて2日目くらいに寝起きとかだけ二重でしたがそのあと重めの一重でした。
ただ6ヶ月くらいから急に二重になり今パッチリ二重です!

ちなみに私が二重で夫は一重です。
二重のほうが遺伝しやすいと言いますしきっと二重になりそうな感じがしますよ😊

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
あれから変化はありましたか?
私の娘も生まれた時は二重の線がありましたがなかなか二重にならず今に至っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    まだまだ一重で、二重になる感じがしません😂
    職業柄子どもと接する機会が多いですが、片親ががっつり一重でも子どもが二重のことも多く、え〜!何で〜💦と羨ましがってしまうくらいです、、

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃ分かります!!
    なんなんですかねー…遺伝?なのか、、、

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二重は優性遺伝と聞きますしそろそろ二重になって欲しいです、、

    そちらはご両親ともに二重ですか??😊

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が一重、旦那が二重です。
    なりますかね〜💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、娘さん?1才ですか?😊
    うちの夫はがっつり二重ですがしばらくずっと一重だったので全然なる可能性ありますよ!!!
    (自分の子だと本当になるのか信じがたくなりますよね、、、笑)
    うちは全く二重になる気配ないのですが毎朝目みちゃいます。w

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳です🐥
    今日の朝、寝起き二重でしたが瞬きしたら一重に戻りました💦
    分かります!寝起きめっちゃ目を見てしまう💧💧

    • 5月7日