※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌着について質問です!今やこれからの時期お出かけで着せる肌着は半袖買…

肌着について質問です!

今やこれからの時期お出かけで着せる肌着は半袖買うべきか、タンクトップみたいな写真のようなメッシュ生地の買うべきか悩んでます!
教えてください💦!

コメント

mmm

娘は肌が弱く、汗かぶれが多い赤ちゃんだったので、しっかり脇に布があるタイプ尚且つ薄めを重視して選び、メッシュの半袖タイプを使ってました👕

これからの夏とかの時期はタンクトップのようなボタン式のメッシュ生地の肌着着せてましたよ🤭

ma

真夏はメッシュで良いと思いますが、これから夏までの時期は半袖で良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

なるほど!
今、まだメッシュのやつ買うのは早いですよね? 💦 今から半袖の肌着買うのはありですかね🥹

はじめてのママリ🔰

ユニクロのメッシュの半袖着せてます!
その上を薄手の長袖にして、寒そうな日とかはパーカー着せたり抱っこ紐ケープとかで調整してます😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からの時期もメッシュの半袖の上になにか着せてますか?!
    ユニクロにメッシュの半袖あるんですね‼️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からの時期はもう少しあったかくなって来たら、タンクトップに半袖がいいかなーと思ってタンクトップ買い足そうと思ってます😆
    袖が出なければ半袖でもあんまり変わらないかなーとは思ってますが✨

ユニクロにメッシュ半袖ありますよ💖
    写真載せときますね🥰

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柄は違いますがこんな感じのやつ買いましたよ✨
    2月くらいに買ってメッシュじゃないのも買いましたが、今は室内だとその上に長袖着せると暑そうかな??と感じるので私はメッシュの方が着せる機会多いです😆

ちなみに今気温20度前後の九州済みです!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます☺️
    服の分厚さとかにもよってメッシュ生地が普通の半袖にした方が良さそうですかね!
    夏はメッシュが良さそうですね!

• 3月28日