※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理周期が規則的だったが、妊娠検査で胎嚢が小さく心拍が見えず、流産の可能性を心配している。先生から2週間後に再診を言われた。同じ経験の方いますか?

最終月経2月10日で生理周期も28〜29と規則的にきているのですが3月10日に生理予定で3月15日に検査薬をし陽性反応が出ました。

そこから2週間経てば心拍も見えるかなと期待をし
今日初めて病院に行ったのですが
自分が思ってたよりも胎嚢が小さく、もちろん心拍も見えず戸惑ってしまいました。

排卵がずれていたのでしょうか💦

上の子2人の時は計算通りだと6週の時点で心拍も見えていたので流産の可能性もあるのかなと心配です。

先生にはなにも言われず2週間後に来てくださいと言われました。

同じような方いらっしゃいますか?

つわりは眠気とご飯の量も多く食べると吐き気があり、
子宮らへんもズキズキではなくチクチクする痛みがたまにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

思っていたより排卵がズレていた!は全然あると思います。
私は生理不順なうえに、規則正しく見えても無排卵月経とかもザラなので、ママリさんも、案外ちょっとしたことでズレちゃったのかもしれないですね!
2週間後に心拍見えるといいですね😌

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    久しぶりの妊娠でついつい検索魔になってしまって💦
    とりあえず2週間後に見えていることを願います‼︎
    お返事ありがとうございます!

• 3月27日