コメント
はじめてのママリ
去年の2月に化学流産(5w5dで出血)しましたが、悪阻、初期症状ありました😅
はじめてのママリ
去年の2月に化学流産(5w5dで出血)しましたが、悪阻、初期症状ありました😅
「つわり」に関する質問
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。 第二子妊娠中なのですが 先週あたりから急につわりがひどくなってきました。 といっても吐くことは無く、ひたすらえずいているだけです。 1番気持ち悪いのは空腹ですが …
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なつ
そうなんですね😣
妊娠も確定じゃないのでまだまだいろんな不安がありますが、そうじゃない事を願うしかないですよね😭
はじめてのママリ
胎嚢確認出来れば、まずは一安心ですよね😭
私の場合は、生理1週間後に検査薬する→判定線より若干薄い→6週で行こうかなと思ってた所出血→病院行き胎嚢見えず化学流産って感じでした😅
検査薬はされましたか?!
なつ
いや、生理予定日2日後にしたら陰性だったので、ちょっとそれが不安ですが、今日ずっと眠気があったのと、吐き気が酷くなったのと、胸の張りが酷くなったのでもしかしてと思っているかんじです。
明後日っで1週間後なのでその時に検査してみる予定です。
はじめてのママリ
症状的に有り得そうですね!!
排卵が遅れて、生理予定日2日後に陰性っぽそうですね、その感じだと!
なつ
じゃあ排卵日が2日ぐらい遅れてたかもしれない感じですかね?
もし妊娠してたら明後日辺りだと陽性でますかね?
はじめてのママリ
排卵は確定してないなら、排卵が遅れてる可能性は大いにありますよ☺️
行為して2週間経ってれば陽性は出ると思います🤔
なつ
なるほど!
また明後日検査してみてその結果次第で病院も考えます!
はじめてのママリ
なつさんにとって良い結果でありますように☺️