※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後で、眠気や吐き気があり不安です。化学流産や子宮外妊娠でも初期症状はありますか?

明後日で生理予定日から1週間後なのですが、今日1日ずっと眠かったりボーッとしたり、吐き気が出てきたので、これはきたなっと思ってきたのですが、それと同時に化学流産してないだろうかとか、子宮外妊娠してないだろうかと別の不安に変わってきました。
化学流産や子宮外妊娠でもつわりや妊娠初期の症状ありますか?

コメント

はじめてのママリ

去年の2月に化学流産(5w5dで出血)しましたが、悪阻、初期症状ありました😅

• なつ

なつ

そうなんですね😣
    妊娠も確定じゃないのでまだまだいろんな不安がありますが、そうじゃない事を願うしかないですよね😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎嚢確認出来れば、まずは一安心ですよね😭
    私の場合は、生理1週間後に検査薬する→判定線より若干薄い→6週で行こうかなと思ってた所出血→病院行き胎嚢見えず化学流産って感じでした😅
    検査薬はされましたか?!

• 3月27日
  • なつ

なつ

いや、生理予定日2日後にしたら陰性だったので、ちょっとそれが不安ですが、今日ずっと眠気があったのと、吐き気が酷くなったのと、胸の張りが酷くなったのでもしかしてと思っているかんじです。
    明後日っで1週間後なのでその時に検査してみる予定です。

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

症状的に有り得そうですね!!
    排卵が遅れて、生理予定日2日後に陰性っぽそうですね、その感じだと!

• 3月27日
  • なつ

なつ

じゃあ排卵日が2日ぐらい遅れてたかもしれない感じですかね?
    もし妊娠してたら明後日辺りだと陽性でますかね?

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵は確定してないなら、排卵が遅れてる可能性は大いにありますよ☺️
    行為して2週間経ってれば陽性は出ると思います🤔

• 3月27日
  • なつ

なつ

なるほど!
    また明後日検査してみてその結果次第で病院も考えます!

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なつさんにとって良い結果でありますように☺️

• 3月27日