※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riku
家族・旦那

旦那さんからの愛を感じません(´・×・`)最近旦那さんの仕事の課がかわり、…

旦那さんからの愛を感じません(´・×・`)
最近旦那さんの仕事の課がかわり、事務職→営業職になりました。
なので、仕事が慣れるまで忙しく帰りが毎日22:30頃…。
そして昨日は本当に忙しかったようで、24:30に家に帰ってきました。

私は仕事が終わって家に帰ってくるのが19時頃なので、その後夕飯作ってってやってても一人の時間がとても長く、すごく寂しいです。

昨日遅くに帰ってきた旦那さんはとても疲れているようで、ご飯→お風呂→寝る!っていう流れでした。
疲れているのは分かりますが、もうちょっとかまって欲しい( ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
でも疲れてるところ色々言うのも可愛そうです…。(もっとかまって。とか)

皆さん。旦那さんの帰りが遅くて寂しい時はどうすればいいのでしょうか_(:3 」∠)_
何かしら用事をしてても時間を気にしてしまう(帰ってこないかなぁと)自分が嫌です(><)

コメント

TN

私は、ご飯食べてる時にいっぱいお話しますよ(*´ω`*)
普段構ってもらえないぶん、お休みの日にピッタリとくっついています(#^.^#)

• riku

riku

ご飯食べてる時!確かにいいですね(っ ॑꒳ ॑c)!
    お休みの時はバスケの練習に行ってしまってかまってもらえないので、短時間ピッタリしてみます!( ᐛ )笑
    ありがとうございます!!!

• 1月19日

うちも同じ感じの勤務帯です。
私が早くて夫は深夜。

夫がいなくても1人で楽しく過ごせるのが
1番ですよ(^-^)

カフェ読書とか、音楽聞いたりとか、
いい香りのバスソルトで長風呂とか、
DVD見たりとか、
サークル活動とか(私は音楽やってます)!

どうでしょうか(^-^)?
余裕のあるときは寂しがり屋も可愛いですが
忙しい時は お互い疲れちゃいますし
ある程度は自分1人で楽しみましょう!

精神安定上も、良いですよ(何時になるかわからないものを待つのって、寂しいし、ストレスですよね😣💦)

• riku

riku

そうなんですよね( ´︵` )
    旦那さんがいない時間を今までバスケの練習行ったりとか体動かしていたので、今動けずそのイライラも溜まってしまって…。
    バスソルトで長風呂は有意義ですね♡
    リラックス出来そうなのでやってみます!!!(´ᴖωᴖ`)
    ‎ありがとうございます!

• 1月19日
skyg

私が営業職ですが、始めは慣れないし、人付き合いや覚えることも多く大変なので、そっと見守ってあげたほうがいいかもです。。

私は1人の時間嫌いじゃないので、ご飯作りだめたり、ドラマ見たり、漫画読んだりして過ごします(*>ω<*)

• riku

riku

女性の営業職、すごくかっこいいです( ˊᵕˋ )!
    頑張って見守ります!( ᐛ )

ご飯の作りだめいいですね!作っておけば次の日らくできますもんね(っ ॑꒳ ॑c)!
    ありがとうございますっ!

• 1月19日
yさん

私は旦那が遅い時やごくまれにある夜勤の時は
実家が近くなので実家にいます😊!

あらかじめ残業とわかってる時だったら
実家にも行けるんですが、定時に連絡来ず
そのまま帰りが遅い時は家で1人
寂しく待ってます、、、⸜( ´ᐞ` )⸝
私もかまってちゃんで旦那大好きっ子(笑)なので
すごく気持ちわかります(>_<)💓

• riku

riku

私も実家が近いのでたまに帰ったりしてます( ˆωˆ )でも賑やかだった実家から、自分の家に帰ると静かなのでそれで悲しくなったりします_(:3 」∠)_笑
    かまってちゃんで旦那さん大好きっ子のyさんの旦那さん。幸せ者ですね♡
    ありがとうございます!

• 1月19日

私は毎日それです🙄
朝6時半家を出て、毎日帰宅は23時頃です。
私は専業主婦なので、一日中ながいことながいこと!!!!!!
一日寂しかったのに〜、帰る、ご飯、風呂、寝るー!の毎日でしょんぼりする日もあります(´・_・`)
でも日曜は絶対にお休みなので、日曜にたくさん一緒にいれるー!!!と思って、
はやく日曜日こないかな、
はやく日曜日こないかな、って思ってます。笑

毎日お仕事だとはわかってるけど、
たまに24時過ぎたりすると、ほんとにそんな時間までー?とか疑う時も無きにしもあらず。。。💧
でも、ちゃんと毎日帰って来てくれるので、
ウチにいる時間を
家に帰ると落ち着くわ〜、やっぱ奥さんいるっていいな、安心するな〜、待っててくれる人がいるっていいな、、、
と、口で言われなくても思ってくれるように、全力でおもてなしです。笑(妊娠してからサボる日もありますw)

ひとまず、おかえりお出迎えは毎日してます。笑
ダッシュで玄関いきます

• riku

riku

早く日曜こないかな、って思ってるところかわいすぎます(´ᴖωᴖ`)♡
    おかえりのお出迎えでダッシュしてきたら、旦那さん絶対嬉しいですよね(*´罒`*)
    ちょっと私も実行してみます!
    ありがとうございます!

• 1月19日
たつや

仕事忙しいし、次の日もあるから早く寝たいんでしょうね。
ご飯中に話ししたり、週に1回一緒にお風呂入ったりしてはどうですか?
忙しいのに、毎日かまって!は旦那さん疲れてしまうと思います^^;

• riku

riku

お風呂の件ですが、前はお風呂一緒にって誘ってくれたのに、最近私が誘うと一緒に入ってくれなくて…。お腹おっきくなってきてる私が嫌になったのかなぁと勝手な妄想です…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    ありがとうございます!!!

• 1月19日
小春日和

私の旦那も平均24時ですが、結婚してから一年ずっとなのでもう慣れました(*´`)笑
最初は私も妊娠中で、情緒不安定でした(>_<)
でも、子供と私のために仕事を遅くまでしてるのもわかってるし
一番きついのは旦那だからと私も我慢してました(>_<)
仕事から疲れて帰って色々言うのも可哀想だし…
その分、週に1回のお休みの日は沢山構ってもらいます♡
妊娠中はDVDみて過ごしたりしてて子供が産まれた今では子供と2人で寂しさも少なくなりました(*´`)
ご飯や、お風呂や、子供のお世話はほぼ1人でしてるので寂しさもありますがその分旦那さんが頑張ってくれているので何とか乗り越えられてると思います(^^♪
うちの旦那も
帰って、ご飯食べて、お風呂入ってトータル一時間くらいで寝るので会話は朝と夜中のご飯食べてる時だけですよ!笑

• riku

riku

お子さんのお世話お疲れ様です!
    その気持ちとても大事ですね(><)!
    慣れるまでそういう気持ちを持って頑張ります!
    一日の一緒にいれる少ない時間を大事にしたいと思います( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございます!

• 1月19日

私は今仕事していなくて、旦那が朝5時半頃に家を出て帰って来るのが21時頃なので、1人の時間しかほぼないようなものです(´Д` )
毎日寂しい思いで帰りを待っています💭

家に帰ってきてもまさに、ご飯→お風呂→寝るって感じで会話はご飯とお風呂の時だけです。
酷い時はお風呂入らず寝てしまうのでご飯の時だけ、、
そのせいで、旦那に何でも話そうと思っていても喋る時間がないので、そんなの聞いてない!と怒られることが多々あります…(>_<)
私は寂しいので寝る時はひっついて寝て、月に2回程度あるお休みの時は常に旦那と行動(笑)

今しか1人の時間ってないと思うので存分にダラダラと過ごしてます(^^)

• riku

riku

寂しい思いで帰りを待っているの、辛いですよね( ´︵` )
    夜ひっついて寝る事が最近減ってるので、今日そうしてみます‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    確かに今しか一人の時間を満喫できませんよね!(っ ॑꒳ ॑c)
    ありがとうございます!

• 1月19日
ちー

こんばんは(^^)
可愛らしい奥様ですね♡
でも24時半に帰ったらさすがに余裕ないかもしれませんね(>_<)うちも時期によっては毎日終電、徹夜で帰って来れないなんて事もあって一人暮らしかと思う位です笑!
業務になれたらまたご主人も余裕ができて2人の時間を楽しめるのではないでしょうか♡?
家に1人で居るからこそできる楽しみがあるといいですよね〜!
私は本を読んでるとあっという間に時間が過ぎます^_^

• riku

riku

ええーー!!!旦那さんお仕事大変なんですね…。
    そう思ったら、遅く帰ってきても一緒に寝れるだけで幸せなんだなぁって思えました(><)
    一人の時間を楽しむ何かを探してみます!
    ありがとうございます!

• 1月19日
Moe

妊婦さんの時は余計寂しいですよね(><)平日は寂しいですが、仕方ないと割り切ってテレビや携帯いじったりひとりの時間楽しんでました!寂しいんですけどね(笑)その分、寝るときにギューってしたりお休みの日に甘えたりしてみてはいかがでしょう( *´꒳`* )
旦那さまも慣れないお仕事で精神的にも参っていると思いますし、そっと見守ってみては( ˙˘˙ )?お気持ちとてもわかります!どーしても我慢できない時は黙ってギューってしてみたり(笑)rikuさんも我慢しすぎては辛いと思うのでさし加減で甘えてみても良いと思いますよ❤

• riku

riku

今日ぎゅーーーってして寝ます(><)!そして充電します!笑
    お仕事頑張ってきてる旦那さんを見守れるよう努力します!それでも無理な時は無言きゅーですね!‎( ˙º̬˙ ) ̑̑笑
    ありがとうございます!

• 1月19日