※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco.loz
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑わなくなりました。最近寝返りができるようになり、1人で遊ぶのが楽しいようです。笑わない時期はありますか?初めてで不安です。

7ヶ月になった赤ちゃんが笑わなくなりました(´;ω;`)
いないいないばあ、面白い顔、声かけるだけで
声を出して、楽しそうに良く笑っていたのに
急に全然笑わなくなりました(´;ω;`)
変わった事と言えば、最近ゴロゴロと寝返り出来る様になり
1人で遊んでる方が楽しそうです(›´_`‹ )
皆さん、一時的にあやしても笑わなくなった時ありましたか?( ;∀;)
子育て初めてで分かりません(´;ω;`)

コメント

レララ

にこにこもしないって事ですか?(^^)

  • coco.loz

    coco.loz

    高い高いは好きみたいで笑いますが
    声出して笑ってくれません(´;ω;`)

    • 1月19日
  • coco.loz

    coco.loz

    前ニコニコしてた事をしても
    ニコッともしてくれないんです(´;ω;`)
    撮ってたムービー見て悲しくなります( ;∀;)

    • 1月19日
  • レララ

    レララ

    うちの子始めからケラケラじゃなくて、フフッくらいですよ(^^)笑

    にこにこはするんですけどね

    きゃっきゃ笑う姿みたいですよね(;_;)

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します😭
お子さんその後笑うようになりましたか?🥹