※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3月3日に死産した後、1ヶ月経っていない今日、鮮血と生理痛のような痛みがあります。悪露でしょうか?悪露は2週間前からあまり出ていませんでした。

死産後の生理いつきましたか?死産経験した方又は助産師さん教えて下さい!
3月3日に死産したのですが、今日鮮血と生理痛のような痛みがあります。
まだ1ヶ月経ってないので悪露でしょうか?
ちなみに悪露は2週間前くらいからあまり出ていませんでした!

コメント

ママ

死産後、27日で来ました。
ホルモンバランスによるようですが、死産後1ヶ月くらいからくると言われましたよ😌

ありあ

死産から、ちょうど1ヶ月くらいで生理がきました。

はじめてのママリ

死産後2ヶ月で生理きました。

うー

私と状況似てます🥺💦
2月28日に死産し、悪露も終わりかけていたのですが、昨日から鮮血が出始めて生理なのかなー?と思ってます💦
あんまり回答になってなくてすみません🥲

• ままり

ままり

日にち近いですね!
    うーさん、体調どうですか?💦
    生理7日微妙ですよね。。
    質問なんですが、今産後休暇中ですか?
    わたしは、産後休暇中ですが仕事復帰するのが辛いです。。

• 3月28日
  • ままり

ままり

すいません💦
    生理なのかです!💦

• 3月28日
  • うー

うー

体調は特に変わりないです🥺
    産後休暇ではなく、元々上の子の育休延長中なのでしばらくはお休みの予定です😣
    この状況で仕事復帰するのは辛いですよね、、、😢私もしばらくは人に会いたくなかったですが、最近は少し落ち着いて来ました🥲

• 3月28日