※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
サプリ・健康

前回の排卵日前後に仲良ししました💦10日ほど前です。そろそろ2人目を...…

カテが違っているかもしれませんが教えてもらえると助かります!

前回の排卵日前後に仲良ししました💦10日ほど前です。そろそろ2人目を...と思っていたので何もつけていません

今日、すごく頭が痛いのですが万が一、億が一を考えると薬は飲まない方がいいのか...と思っています💦
何か頭痛緩和にいい方法はありますか?それともこの時期だと薬を飲んでも良いのでしょうか?

コメント

りんりん

超初期は問題ないとおもいますよ。わたしも生理前の腹痛と思って、検査する前までロキソニンのんでました。

しまほっけ

妊娠可能性あるなら飲まないにこしたこと無いですが、気づかずに飲んでしまった場合も、妊娠発覚以降飲まなければよいって言いますよね。
結局は自己判断かと思います💦

薬を使わない解決法としては、こめかみに湿布(1~2cm程度に切ったもの)を貼ると楽になったりしますよ💕
サロンパスなど、第3類の湿布なら妊娠中も使えるので試してみるといいかもです✨

G

ありがとうございます!
まとめての返信失礼します💦

横になり耐えたところ少し楽になりました(´・ ・`)その後少し寝てしまったので変な時間に目が冴えてしまってますが💦

今後も辛い時は自己責任で薬も考えたいと思います💦ありがとうございました!