※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気について。どこまで許せますか?私の旦那の場合こそこそ風俗に…

旦那の浮気について。
どこまで許せますか?

私の旦那の場合
こそこそ風俗に行きます。
そして、キャバクラなどに元カノに会いに行きます。
会社の人と遊ぶと言って女と会っています。
携帯はチェックした事ありませんが、
こそこそ何かしているのは分かります。

それが分かったのは旦那の友達達が飲みにきて
その時に酔っ払った勢いで友達がお前の浮気の仕方はえぐいよな〜という感じで上の内容を話していました。
そして、私と結婚するのも元々嫌だった事。
子供がいなければとっくに離婚してる。
私のことは好きとかじゃなくて子供のために居るだけ。私が地元じゃなく旦那の地元の為
旦那が行くところは全く分からないから浮気しやすい。私が友人も居なく子供に付きっきりのため
身動き取れない、土地勘がないからバレない。
との事を友達がベラベラ言ってしまって
それを私が聞いてしまったに至ります。

その後旦那にはどうゆう事?など一言も聞いていません。ベラベラ喋った後友達がやべって顔しましたが、私は「おいっ!笑 嫁ここいるぞ!笑」と笑って終わりました。

セックスレスも私たち夫婦長いし(旦那側拒否)
それを聞いてショックというか、
やっぱりそうなんだなぁ〜私の事やっぱり好きじゃないんだぁ〜出来ちゃったからしょうがなくなんだ〜そかそか〜ぐらいの気持ちで
怒りなど全く感じませんでした。
離婚したいかというとそうでもないんです。
家事育児全くノータッチだけど、子供の事は1番に可愛がってくれてるのは分かるし
子どもがいなかったら私も離婚してたな。って思いました。なーんだ同じ考えなんだ!って言葉が当てはまった気がする🤣

まぁ浮気されるのは嫌ですけどね🤣
するならするで私もしたい〜って気持ち。
まぁ地元じゃないし土地勘ないから友人も居なければ浮気できる人も居ないから旦那は
私に浮気される心配もなく
のほほーんと自分は浮気満喫してるんでしょうけど🤣

本当は言うとGPS仕込んで
浮気相手には慰謝料だけ請求したいぐらい😆
私のワンオペ育児家事のお給料として請求したい😂
もしお互い気持ちが本気なら本気でどうぞ〜
全然離婚しますよ〜って感じなんですけどね🥲

コメント

ままり

旦那さんの友達も、
旦那さんもすごい腹立ちますね😫

こんな最低人間、一緒にいる必要ないと思います。
頑張って証拠を集め、離婚する!これに限ると思います。

はじめてのママリ🔰

その旦那さんの友達?酔ってたとしてもそんな発言奥さんの前でできますかね、、?
旦那さんのことが嫌いで家庭を壊したかったとかそんなふうにみえました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と友人達は保育園から同じで毎週会っていたぐらいの幼なじみで
    その友人全員が結婚してて、その友人全員も浮気している事をその飲みの場で私は聞いていました🤣
    奥さん達も良くスーパーで会ったりお茶会などママ友として接していますが、口が裂けても言えないって思いながら会っています🤣

私が元々キャバクラしてたのでそれで話が盛り上がってきちゃったんでしょうか🤣

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇ~なるほど😭😭
    そのグループ内での浮気は
    みんな当たり前~って
    なってそうですね💦

• 3月28日
🔰きー🔰

男の人とって本当勝手ですよね。
自分は浮気バンバンしてるのに、女が仕返ししたらとてつもなく攻められ、一生お前は浮気したって言われる。

ただ風俗やキャバクラは、あまり慰謝料請求できないって聞いたことがあります汗

改心してくれるか、お金ぶんどるか
どっちかできるといいですよね😭

はじめてのママリ

即離婚します🙅🏻‍♀️
さよなら〜って感じで養育費も要らないし、子供にも会わせません🙅🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ん?家事育児ノータッチなのにどうして子供1番に可愛がってるって思うんですか??

それと浮気相手だけに慰謝料請求するの何でですか??
旦那さんにもじゃないですか??🙄

旦那さんに依存してます??🙄

ママリ

まーーったく同じすぎて自分の話かと思いました😂

うちの旦那は風俗ではなく、不特定のセフレがいます
そこ以外はびっくりするほど同じです🤣

旦那の地元で私は家にこもり子供以外の人間とは関わりないですし。

死ぬほどクズなのに、
子供のことは大事にしてくれている…。
子供のこともないがしろにする人ならとっくに切り捨てられるのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいるんですね🥹
    私の旦那は風俗キャバクラの元カノ、プラス一般人の女性にも手を出しています😅
    子供が4歳なのですが、2人目が欲しいと言うと「俺はまだ考えてないし、全くやりたいとも思わない。仕事で疲れてるからそうゆう気分にならないし産後体系変わっておっぱいもばあちゃん並みに垂れてそれをだけって無理強いだろ。」とまで言われ私とは全くもってセックスレスなんです🤣
    私が26歳で21に結婚しました。旦那は9個上です😂
    仕事だけは真面目にするから家庭の収入源として旦那と生活できています🥺
    ママリさんはセフレがいると分かって喧嘩や問いただしたりしましたか?
    それとも諦めて目を瞑って一緒にいる形ですか?🥹

• 3月29日