※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

4月出産予定の出産祝いですが、夏用のワンピースは着せづらいですか?サイズは67cmと74cmどちらがいいでしょうか?夏は前開きがいいでしょうか?秋冬は80cmの長袖がいいですか?

4月頭出産予定の出産祝いですが、今年の夏用に、この写真のようなワンピースだと着せづらいですか?
もしOKならサイズは67cmと74cmどちらがいいでしょうか?

個人的にこのワンピースに一目惚れしまして😍笑

ただ、今年の夏に着るなら前開き?(前が全部ボタン)のようなデザインの方がいいでしょうか?🤔

それとも、、、秋冬の長袖のお洋服にして、80cmのお洋服の方がいいですかね?😵‍💫その頃ならもう前開きなど気にしなくてOKですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

首座るまでは少し大変かもですがちょうど座る頃ですし大丈夫だと思います☺️
サイズは子供の大きさによるかなと思います💦
うちの子たちは大きかったので74とかの方が良いけど、2500gとかで生まれてきてたら67とかの方が良いのかも👌

はじめてのママリ

夏頃なら3〜4ヶ月でしょうか?
ちょっと着せづらさはあるかもしれませんが、全然着せられると思いますよ😊
秋冬だと、ハイハイやずり這いが始まってしまった時にワンピースは危ないのでむしろ動けない夏頃の方がいいと思います!