※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
雑談・つぶやき

12月1日に仕事復帰。復帰そうそう、こどもが二人時期ずらしておたふくか…

12月1日に仕事復帰。復帰そうそう、こどもが二人時期ずらしておたふくかぜ。12月12日に仕事に出勤、15日、子供の病気が発覚、それから仕事休んで一ヶ月。夫婦ともに有給も看護休暇も使いきった…
病院では3月半ばくらいから登園できたらいいねーと先の見えない言葉(。-∀-)職場に相談すると退職すすめられるし。そりゃそうだよねー(;´д`)こんなに働けない人雇う意味ないもんね(;´д`)退職して、しばらく子供に付き添うしかないかなΣ(ノд<)市役所で聞いても保育園退園すすめられるし。病児保育も病院からダメだと言われるし。働きたいのに働けない(´;ω;`)こどもの病気で長期休暇が必要な時、働いてる親はどうしたらいいのか…

コメント

ぽこちゃん

えっ!おたふく風邪って3ヶ月も治らないんですか!??💦💦

• はなちゃん★

はなちゃん★

おたふくは5日で登園できます‼こども二人合わせて10日休んで、出勤できたと思ったら、また違う病気になってしまってΣ(ノд<)

• 1月19日