※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子の3歳の誕生日に遊園地デビューさせたいのですが、花やしきとよみう…

息子の3歳の誕生日に遊園地デビューさせたいのですが、花やしきとよみうりランドだったら、どちらがオススメですか?🙇🏻‍♀️
たくさん乗り物に乗れる方がいいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

よみうりの方が楽しめると思います!💗💗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊

インスタでたまたま目にした記事で、『花やしきは小さい子向けの乗り物が多いから遊園地デビューにもピッタリ!』と書いてあったのですが、
    花やしきよりもよみうりランドの方がデビューにいいと思いますか?🙇🏻‍♀️

関東の遊園地はディズニー以外行ったことがなくて、詳しく分からないので、教えて頂けると嬉しいです😖

• 3月27日
年子怪獣mama🦖🐾

花やしき先日行ってきました☺️☺️☺️
2歳と3歳でも沢山乗り物乗れましたよー!
金額も良心的だし、私は花やしきおすすめです💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!✨️
    やはり花やしきには小さい子でも乗れる乗り物が多いのですね😊
    私もはじめは花やしきに行こうと考えていたのですが、よみうりランドの方が車で1時間ほど近い所にあるようなので、悩んでおりました🥲
    よみうりランドには行かれたことはありますか?🙇🏻‍♀️
    インスタで見てもイルミネーションが多く出てきて、アトラクションがどんな感じか分からずでして…💦

• 3月28日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

周りも小さい子連れの方がとても多かったです☺️
    ただ大人には物足りないので、その点はよみうりランドの方がいいかもですね😂

よみうりランドは独身の時に行ったっきりなので全然アドバイスできないです😭すみません😭😭
    ただ身長制限がやたらあるイメージがあります💦

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨️
    今回は子供の遊園地デビューが目的で大人は楽しめなくても大丈夫なので、花やしきの方が良さそうな感じがしてきました☺️
    身長制限が多いってことは乗り物も怖いかもしれないですしね💦
    とても参考になりました、ありがとうございました😊

• 3月28日