※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国旅行支援って、陰性証明書だとダメなんですかね😭JTBで相談とか予約…

全国旅行支援って、陰性証明書だとダメなんですかね😭
JTBで相談とか予約しようと思って行ったら、広告?に
「ワクチン3回接種済の証明書がないと予約できない」というようなことが書かれていて💦💦
てっきり陰性証明書があれば大丈夫なんだと思っていまして😣💦
妊活中でワクチン3回目を打つタイミングをずっと逃していて…

JTBには行かず、自分でネット予約をして、全国旅行支援のところを選べばいいんでしょうか?💦

少しでも安く済めばありがたいと思っているので、旅行支援ので行きたいと思ってまして🥺

詳しく分かる方、何も知らない私にご指導ください💦

コメント

meg

今週末、全国旅行支援を使って旅行行きます!

同じくワクチン3回目を打ってないので陰性証明書で利用します!

  • meg

    meg

    ただ自分たちで予約しているので、JTBではないです…😓

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身で予約したんですね!!
    私もそのようにしようかなって思います💦

    • 3月27日
さらい

JTB、陰性証明でもよいかと、、

  • さらい

    さらい

    JTB取り合えず電話してみては?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ったJTBでは、「当店は、、、、、」との張り紙だったので、お店によるのかもしれないとも思いました💦
    そうですね、電話で先に聞いてみます!

    • 3月27日
K.mama𓇼𓆉

陰性証明でも大丈夫なはずですよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性証明書でも大丈夫じゃないと、たくさんの人が旅行支援使えないですもんね💦

    • 3月27日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    何のための旅行支援だってことになりますからね😂
    我が家も2回までしか打ってないですがpcr受けに行くのも面倒なので毎回正規の値段で旅行してます😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒ですよね…正直💦
    正規の値段で行かれてるんですね!

    • 3月27日