※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊娠・出産

1/14の検診で安心していた悪露が増え、生理のような出血になった場合、同じ経験をした方いますか?先生の言葉で出血が増えたので不安です。

悪露について

1/14に1ヶ月検診で
もう生理みたいな出血は
ないから安心してねと言われました
その時点でまだ少しでてるかなー?
ぐらいだったんですが

その後どんどん出血がふえ
生理3日目ぐらいの出血になり
もしかして生理はじまった?って
感じです

こんな感じでも悪露だった
または生理だった方いますか?
先生に安心してねって言われてから
出血が増えたので???です😢

コメント

そうくんママ

私はそんな感じでなんだと思い電話で確認すると生理だと言われました(> <)!
生理始まるの早すぎてショックでした💧

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    えっ!?やっぱり生理ですか😢
    生理だったとしたら母乳でなくなりますか?

    • 1月19日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    今でも普通に出てますよ♡
    母乳パットずっとつけてます(๑ ́ᄇ`๑)

    • 1月19日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    それをきいて安心しました
    母乳でなくなると聞いていたので😢

    • 1月19日
カナ恋

私はそんな感じで病院行ったら生理でも悪露でもないと言われがん検診したけど、異常なしで、母乳の人はごくまれに排卵が起きなくて不正出血がおきる言われ止血剤飲みましたよー

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    そうなんですね

    どちらにせよ病院で見てもらわないと
    生理なのか悪露なのか他のものなのかわからないってことですね😢
    参考になりました♪

    • 1月19日