※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳5ヶ月の娘とアンパンマンミュージアムは楽しめると思いますか?またア…

1歳5ヶ月の娘とアンパンマンミュージアムは楽しめると思いますか???
またアンパンマンミュージアムに行く時は予めアンパンマンをテレビで見せて覚えさせるなどした方がいいんでしょうか?😊
アンパンマンのテレビは普段見せてないけどグッズはチラホラあるくらいです。
アンパンマン!というよりそういった空間が楽しいのかなと思いつれて行きたいのですがどうでしょう🥹?

コメント

mama

楽しめるとは思いますが
アンパンマンだいすき!
になってからの方がいいと思います🥰

わんわん

入場料安くないですし、あえて覚えさせて行くよりはせっかくならアンパンマン好きになってから行く方がいいと思います!
もう少し待って2歳ぐらいになってからの方が楽しいと思います💕

はじめてのママリ

一歳半で最近アンパン!と言えるようになりました☺️
うちもアンパンマンは見せてないけどおもちゃはある感じです〜
しかしアンパンマン以外はまだ理解してません!もう少しキャラクター分かるようになったら連れて行く予定です☺️

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😢
もう少しアンパンマンが好きになってから連れて行こうと思います😊
皆さん回答ありがとうございました🥹