※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiiiiiiie
ココロ・悩み

旦那と別居中。浮気疑惑でゲイの友人とのやりとりに悩んでいる。どうすればいいか悩んでいる。

いつもお世話になってます。
現在、旦那さんを信じていく自信がなく、1ヶ月ほど別居中です。今は実家でお世話になってます。
やり直したい気持ち半分とまた同じこと繰り返したくない気持ち半分です。
産後のイライラで旦那に当たっていたのもあるんですが、まだ遊び足りない気持ちがあったために仕事の付き合いという口実で朝帰りがあり、私が疑い携帯見てしまいました。
そしたら案の定、女性の名前のアカウントで女性から、「キスマークが残ってる」という内容や、旦那も「ゴムが切れて中に出ちゃってるかも」とか…(気持ち悪くてすみません。)
それを問いただしたのですが、職場柄同性愛者も多いため相手は友達でゲイで冗談のやりとりだというのです…本人に直接電話して男の声なら信用すると言ったのですが、旦那はゲイの友人に伝えたところ、そのいざこざに巻き込まれたくないといわれたらしく、直接は連絡できないと言われました。共通の友人もその日泊まったからその友人に聞くことならできると。
でもこれ、友人とは口裏合わせてる可能性ありますよね?
別居を解消して、旦那の携帯で通称ゲイの子にLINEで連絡しようかと思ったのですが、やり過ぎですか?
どうしてもそこがはっきりしないと離婚か、やり直すか定まりません。
両親に伝えたところ、LINEのやりとりでもうはっきりしてるし、そこまでする必要ない、りこんしたら?と言われてます。
でも、まだ彼を信じたい気持ちも少しあり、旦那が浮気してたとしたら認めさせてから離婚したいというのもあります。
このうやむやどうしたらいいんでしょ〜(*_*)

コメント

m-t

旦那さんは浮気を認めず帰ってきて欲しいって感じですか?
私なら条件付き期限付きで1度戻ります🏠

朝帰りしない
携帯はロックをせず見てること
そのゲイの友達に会わせること
期限は半年~1年

その間にやましいことや信じれないと私が感じたら離婚

納得しないままだと後悔しそうだし、やりきります

• Miiiiiiiie

Miiiiiiiie

そうなんです、認めたら楽になるのにって思うんですけどね。
    もし、浮気してないならきちんと証明できるよう協力するのが筋ですよね!!

なるほど。条件付きですね。
    それはいい案ですね^ ^

そうなんです、自分が納得しないと嫌なんですよね。参考にさせてもらいます。

• 1月19日
まめまるベイビー

旦那さんはなんと言ってるのですか?
ゲイとは信じ難いですね。。。
私も旦那の浮気が最近発覚しました。
実家に帰ると言ったら全力で引き止めてきました。
3ヶ月だけ様子を見ることになって、今はスマホの指紋認証に私の指紋も登録して、GPSのアプリも入れされました。
一度失ったものはもう戻りません。
今でも思い出すだけで吐き気がします。
子供のために笑顔でいるようにしてますが、心の中では笑えません。
後悔しない結論を出せることを願っています。

Miiiiiiiie

信じられないですよね…
    むしろ旦那もそっちの気があるなら、尚気持ち悪くて離婚への気持ちへ向かえると思います!

まめまるベイビーさんの旦那さん、浮気されてたんですね…許せないですよね!!2ヶ月の赤ちゃんいるっていうのに…その間他の女にちやほやされてると思うとムカつきますね!
    浮気が発覚って旦那さんにどう問い詰めて認めてくれたんですか?もしよろしければ教えて欲しいです。

これからやり直すとなると修復するの大変ですよね…。

• 1月19日
  • まめまるベイビー

まめまるベイビー

信じられません。里帰り中に浮気されてたんです。こっちは寝ないで初めての育児でくたくただったのに…。
    うちの場合は、旦那のLINE通知画面を見てしまい、仕事って言っていた日に、可愛い顔文字ついたLINEきてて、女だなって思ったので、旦那が寝てからスマホを寝てる旦那の指紋認証で解除してLINEみたらやっぱり女で…。
    証拠残さなきゃと思ってLINEのやり取りを写メで撮ったんです。
    一応スマホは元あったところに戻しました。
    私はそこから寝れるわけもなく、リビングで放心状態。
    朝起きてきた旦那が、なにか異変に気付き携帯見せてと言ったらLINEのトーク消してました。
    でもこっちには証拠の写メがあります。
    私が息子と出ていくか、あなたが出て行くかどちらかにしてほしいと言ったら、あっさり認めて謝ってきました。
    まぁ証拠があるから認める以外ないですけどね!
    離れたくないと。
    荷造りはじめる私にずっと謝ってきました。
    謝って許せるわけもないです。
    私が出産して、里帰り中に浮気してたんですから。
    涙も出ませんでした。
    情けなくて。
    3ヶ月だけ時間がほしいと説得され、でもその間に怪しかったり旦那が変われなければ即離婚という約束をしました。
    いま、仕事から帰れば積極的に息子との時間を過ごしています。
    抱っこしたり、オムツ替えたり。
    私には、手紙を書いてくれたり買い物して来てくれたり、今までとは少しは違うところもみられますが、許せるわけもなく、少し私の気持ちが落ち着いてきた。というくらいです。
    一度は愛した旦那です。
    最後に1度だけのチャンスです。

• 1月19日
メイ

なにその言い訳?嘘くさって思います🤥 もしかしてあんたもゲイなの?って感じです。私なら事実確認しないと気が済まないので目の前でスピーカーにして電話させます
声ですぐ男か女かわかるし 話し方で親しさとかもわかると思うので。確認せずに離婚するくらいなら離婚後に後悔しないために本当のこと問い詰めるし やり直したい気持ちが少しでもあるならもう問い詰めずに今後の行動見張っておくとか。やり直したい気持ちがあるのに証拠確認などしてしまうと 一気に冷めると思います
まずは納得いくまで とことん話し合うことが大切ですよ。

Miiiiiiiie

そうなんです、事実確認やっぱりさせないと私も納得いきません、嘘ついて泊まっていた事実は認めてるので。証拠確認して黒だったら踏ん切りつくと思うのです。
    むしろ友達のゲイも巻き込まれるの嫌だって、自分のせいで友達が嫁に疑われてるんだから電話くらいできますよね!ますます怪しい〜(*_*)
    ありがとうございます、話し合いしてみます。

• 1月19日
ゆりりん

嘘くさくて仕方ないですね!!もう時間も経ってるし既に口裏合わされたり、仕掛けされてそうなので私なら今から電話でももう信じられません( ´Д`)y━・~~
ママさん大変な時に(ノ_<)変わりにぶっ飛ばしてやりたいー!!!