※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

熊本市東区子育て支援センター73日目の赤ちゃんと日中2人で過ごしていま…

熊本市東区子育て支援センター

73日目の赤ちゃんと日中2人で過ごしています。
そろそろ支援センター行ってみたいなと思っています。
東区で2ヶ月くらいの子からいきやすいところはどこがおすすめですか?予約の要不要もしりたいです。

コメント

東区ではありませんがまだ寝返りもできないときにこども文化会館行ったことあります!

はじめてのママリ🔰

お近くだといいのですが、ながみね子育て支援センターに通っていました!行き始めたのは一歳になる直前だったので、2ヶ月のお子さんの楽しめそうなおもちゃとかはあまり覚えてなくて、、すみません。オーボールとかはありました!畳があるので、赤ちゃんも寝かせてあげられますよ。
予約なしでいけますが、イベントがあるときはそちらの方々が使用されるので、事前にHPのカレンダーなど参考にされるといいかとおもいます。

ママリ

やまなみ子育て支援センターは、ベビータイムという0歳児限定のイベントを毎月やっています!

私も一度イベント参加しましたが、楽しかったですよ♪
人気のイベントなので、予約始まったら早めに予約されたほうがいいです。(数日で予約埋まることもあります)

やまなみ子育て支援センターのホームページに、月の予定表や予約開始日が書かれています😊

自由遊びの日でしたら予約制ではありませんが、行く直前に「今から行っていいですか?」とお電話する必要があります。先生はとても優しいです😊

ママリ🔰

まとめてのお返事ですみません(^^)

やまなみのベビータイム予約してみましたー!

ながみね、こども文化会館も行動範囲内なので、行ってみようと思います!(^^)