※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後3日経過でつわりは珍しいですが、気持ち悪さを感じる方もいます。同様の症状を経験した方いますか?

排卵日確定していて生理予定日から3日経過してるのですが
まだこんな時期につわりってないですよね?💦

空腹時やふとした時に気持ち悪くなります。
考えすぎかなとは思うのですが
同じくらいにつわりのような症状あった方いますか?

コメント

しずく

全然あります!
1人目は生理予定日からモヤモヤした吐き気で、検査薬で陽性でした。
2人目は生理予定日の2〜3日前に猛烈な吐き気があって、この感覚はつわりだ!とピンと来ました。
2回ともつわり酷かったのですぐわかりました…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    1人目の時つわりがほぼ感じなくてこの気持ち悪い感じがつわりなのか微妙なところで😂

• 3月27日
みみ

早い人だと4週頃に兆候を感じる人もいるみたいなので、可能性はあると思いますよ!
私は生理予定日頃からなんか調子悪いな?と思い、まだ早いとは感じながらも検査薬を使用してみると陽性でした!
さらに1週間経ってから念の為もう一度検査薬使用してから病院には行きましたが。
気になれば一度検査薬使ってみるのもありだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フライングはしたくないので1週間経ってやってみたいと思います☺️

• 3月27日