※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
その他の疑問

4月から復職のみなさま!どうお過ごしですか😂?保育園の準備は終えて、毎…

4月から復職のみなさま!
どうお過ごしですか😂?
保育園の準備は終えて、毎日何しようかなーという感じです。。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

4月から子供は保育園、仕事復帰仲間です🐣

職場に行って準備をしたり
家で出来る仕事の準備をしたりしています。
あとは最後なので旅行に行く予定があるのと
家のありとあらゆるストックを満タンにしてます🤣

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます😊
    うちも旅行行ってきました!
    ストック!なるほど😂😂冷凍庫もパンパンにしとかないとですね!笑

• 3月27日
りさ

ゴールデンウィーク明け復帰ですがデータ入力の仕事なので寝る前にタイピングの練習したりぐらいです🤣
あとはほぼ毎日ダーラダラしてるので体力落ちてるので不安です😭

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!ちゃんと練習されるのすごいです😳
    体力不安ですよね😵‍💫

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

保育園準備も揃えたは揃えましたが完璧に名前書いたわけじゃないです笑
4月の中旬から復帰予定なのですが職場から詳しい連絡来ずほんとに復帰するの?ってレベルでのんびり過ごしてます〜

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!なんか、絶対どこか書いてなかったり忘れてるの出てきそうですよね😂
    私は復帰前に職場に行って色々話してきたのであー、復帰かあ、、って感じです笑

• 3月27日
初めてのママリ

3日〜保育園
最初はならすので4日間だけ短く預けます。2日間だけ有休使うので私もならし仕事しに行く予定です😆

上の子は保育園通ってますが、ぎりぎりまで公園とか行きたいと思ってます☺️
来週から仕事とか信じてないですが、そろそろシュミレーションしないとなと思ってます。早起きできなくて困ります🤣

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!うちも最初は慣らし保育です!母の慣らし仕事にもなりますよね😂笑
    シュミレーションしてもなんだか出来なさそうなので我が家はぶっつけ本番です🤣

• 3月27日
ママリ

4月3日から入園、復帰します。今日やっと準備物を買いに行きました😂上の子のお下がりなどもあるし、まだ名前を書いてないですが赤ちゃんとのんびりしようと思います笑
復職したら平日に出掛ける事が難しいので、今のうちに色々出掛けてます😊