※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(25)
お出かけ

1人で全然すき家とかご飯屋さん行けるよ〜って方いますか?!😊

1人で全然すき家とかご飯屋さん行けるよ〜って方いますか?!😊

コメント

ママリ

子供産むまで無理でしたが、産んでからは余裕で行けるようになりました🤣✨息抜き最高です!

はじめてのママリ🔰

子供預けてのひとり時間エンジョイするために慣れました👊笑
が、ガッツリ系のラーメン屋とか男性がたくさんいるようなところはまだ行けてないです😂食べたいけど😂

ラーメンでも焼肉でも寿司でもどこでもいけます😋

姉妹のまま

ファミレスやフードコートはもちろん焼肉、デザートビュッフェなども行ったことあります😊

働きたくないマン

行けまーす❤️

なんなら1人ならゴミ捨てすらしたく無いのでテイクアウトよりもそう言ったところにいっちゃいます😁

ママリ

全然、どこでも行きます😂むしろ1人で出かけるの楽〜って思ってました🤣
夜勤の後のラーメンなんて超美味い、っておっさんだらけの店内でラーメン食いながら思ってました😂

れーずんぱん

全然行けます🙆‍♀️

チョコパフェ

1人ランチとか普通にしますね!
てか楽だしら自分の好きなもの食べれるし、飲食店でもグループできててもお構いなしで食べるの優先して1人時間楽しんでます😄💕
ラーメンも焼肉もファミレスも一人で行けます❣️

ご飯屋さんでもディズニーでもコンサートでもどこへでも行けます🫡

わんわん

全然行きます〜
みんなで行くのも好きだけど1人でも気にせず行きます💕

イリス

どこでもいけますよ〜。

食べ放題や焼き肉、がっつり系ラーメン屋、回転寿司、牛丼屋、居酒屋なんでも余裕です。