※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、上の子供を見ているワンオペの方が、吐き始めてしまいました。外に連れ出せず、上の子供との相手方に困っています。

つわりがひどめの方で自宅で上のお子さん見ていた方、現在進行形で見ている方、
どうやって上の子の相手してますか?😭
平日はワンオペなんですが外になんてとても連れ出せません。

7週に入りついに吐き始めました、、
立ち上がった瞬間オエって感じです😵‍💫

上の子の時は吐くのは10週くらいからだったのに、、先が思いやられます、、

コメント

J

我が家も3人目妊娠中で辛いです😭
YouTube見せまくってます😭
休日に旦那に公園お願いしてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はずっとテレビと寝そべって絵本読んでました😵‍💫
    外出なんて無理なのでこれで終わるまでやり過ごすしかないですね🥲
    お互い頑張りましょう😭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ずっとテレビ見せてました😭
遊ぼうと言われてもしんどいから無理、、とソファで横たわって話しかけられても半分無視してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は一日テレビにお世話になりました😌
    具合悪いんだーと何回も言ってたら少し理解し始めたようです🥲
    結構辛いですがピークはこれからなので先が思いやられます🤯

• 3月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はリビングに布団敷いて横になって娘には動画やDVD見ててもらったり、1人でおもちゃで遊んでもらってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに横になってるの寝ないでーと怒られるのが辛いです😭
    今日はずっとソファに横になって昼寝中は布団で休みました。
    録画見せまくって、新しいおもちゃでも買ってあげようと思います😭

• 3月27日
めいめい

船酔いと吐きづわりだけだった上の子でしたが、今回は吐きづわり早めに来たり吐ききったら食べつわりになったりと手加減なしです😭安定期が待ち遠しい😫

DVD見せたり、勝手におもちゃで遊んでたり
その間ベッドやソファーの上で目を瞑って音で行動を確認してます👶🏻
たまに体当たりされてます😅
外なんて病院などの用事がない限り無理です😭
上の人に同じく、土日主人がいるときは思いっきり遊ばせてます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなつわりが襲ってくることもあるんですね、、私も上の子の時はそんな感じで今回早めに吐き始めてるので戦々恐々です、、
    家事しててもどんどん吐き気が襲ってきて何もできないのでもう子供のご飯と見守りだけ頑張ることにしました😵
    そうですよね、私も病院以外はもう外出れません😭
    つわりが明けるまで全て夫に託すことにしました😌

• 3月27日