男の子で永田 丞(ながた じょう)って違和感ありますか?出来ればこの字を…
男の子で永田 丞(ながた じょう)って違和感ありますか??
出来ればこの字を使いたいなと思ってますが、永と丞ご似てる気がして気になったので…
- NC(9歳)
コメント
ポン太
ぱっと見、最後の文章読むまで気になりませんでした💦
カッコいい!✨と思いました😊💕
みゆち
知ってる人は読めます!
その字かっこいいですね✨
-
NC
ありがとうございます!!😊この名前一目惚れだったんです✨嬉しいです!
- 1月19日
ゆん*
私は違和感はないと思います!
少し違いますがうちの旦那は名字に“小”、名前に“大”がつき、あとから「この人名前に大小があるんだなー」と気付きました(笑)
あと、高校の先生に結婚したからですが「○子 □子」と言う方がいました。(金子 花子みたいな)
ご両親が考えたお名前なら素敵だと思いますよ☺
-
NC
ホントですか??そんな事もあるんですね!💡ありがとうございます😊
- 1月19日
-
ゆん*
知り合いにも漢字は違いますが、名字と名前が同じ人もいます(三輪 美和みたいな)。
結婚して変わったので仕方ないですが😵
また名字の始めの文字と名前のの終わりの文字が同じで、フルネームだと括弧書きのようになる人もいました(一瀬 光一 みたいな)。
世の中にはいろんな人がいるのだなーと感じました😅- 1月19日
-
NC
ゆんさんの周りには珍しい方が沢山おられますね!😮名前って難しいなー😌✨
- 1月19日
くまの
かっこいいです!一文字名あこがれます😊
-
NC
男の子なら一字がいい!って思ってたので💡ありがとうございます!!😊
- 1月19日
lemon
俳優さんみたいな名前だなー、と思いました💓うちもやーっと昨日名前を決めました☺
-
NC
あしたのジョーとか言われるかなとか色々不安で^^;名前って難しいですね😭ありがとうございます😊
- 1月19日
-
lemon
もうこの子達の時代は、あしたのジョーとか知らない世代では⁈笑
名前ほんとに難しい💦💦出産頑張りましょー✨☺- 1月19日
-
NC
それ打ちながら思いました笑
2月予定日ですか??お互い頑張りましょう!💪- 1月19日
退会ユーザー
違和感なしですし、馴染んでます(ㆁᴗㆁ✿)漢字で見ればたしかに似てるしなぁ…ってのはあるかもですが、響きとが素敵なので♡♡(*^^*)ええとおもいます!
-
NC
似てますよねー!何回も書いてるうちに違和感しかなくなってまって分からなくなって^^;ありがとうございます😊
- 1月19日
ももん
整ってると思います!
指摘されるまで漢字が似てるって気づきませんでした^_^
-
NC
ホントですか??ありがとうございます😊もう頭抱えてたので…嬉しいです!
- 1月19日
めぐ
素敵なお名前だと思いますよ❤(uωu*)
特になにも変には思いませんでした💦
逆にスッキリしていて筆で書いたらカッコいいかも…🌼( *´艸`)
と思います(笑)
-
NC
ありがとうございます😊!!筆でも永は書きなれてるのでこの字がしっくりくるんです💓
- 1月19日
-
めぐ
じゃあ決まりですね❤(uωu*)
夫婦ふたりで決めた名前なんですから素敵だと思いますよ🌼(*´ω`)- 1月19日
-
NC
自信持ちます!ありがとうございます😊✩
- 1月19日
NC
ホントですか??😊ありがとうございます!!嬉しいです👶🏼💓