※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に申し訳なさすぎます😭妊娠後期でずっと眠くて寝てたら、実母からの…

旦那に申し訳なさすぎます😭
妊娠後期でずっと眠くて寝てたら、実母からの電話が出れなくて、
実母から旦那に連絡行ったらしく、仕事を抜けて家に帰ってきました😰寝てただけなのでとても恥ずかしかったです!
マザコンの旦那さんとかよく見ますが、子離れできない実母がたまに本当にストレスです!!
優しい旦那なので、振り回した気が申し訳ない😪

コメント

はじめてのママリ

寝てたりとか、そうゆう事もあるから、旦那さんにわざわざ連絡しなくて良い。と伝えとくと良いかもしれないですね( ・ ・̥ )

お仕事抜けて帰って来てくれる旦那さん素敵です😭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回が初めてではないです、
    その都度心配だから、、その一点です😪私は30代で、以前はお巡りさんが一人暮らしの家に来た事もあります!3時間連絡が取れてないだけなのに、神経が分からないです😔
    旦那は元気でよかったと言ってくれますが、実母が恥ずかしいです😟

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは凄いですね😅💧
    小学生とかの子供なら分かりますが…💧
    何度言っても同じ何でしょうね。。旦那さんも義理の母に言われたら、ほっとくわけにも行かないですしね😭💧

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それですよね、たまに成人ADHDじゃないかと思います😖怒ってもお願いしても治らないので旦那には顔が上がらないです😔

• 3月27日