※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

札幌市内在住の方教えてください🙏🏻💦30日〜旅行へ行きます!北海道札幌市…

札幌市内在住の方教えてください🙏🏻💦
30日〜旅行へ行きます!

北海道札幌市内で、子どもが遊べる場所はありますか?
オススメあったら教えてください😭
他に、
市内でカニが食べられて尚且つ焼き魚や海鮮丼もある
ご飯屋さんも探しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

市内は…白い恋人パーク・円山動物園・水道記念館(楽しいかはわかりませんが)くらいしか私は思いつきません😱
あとは、大型スーパーにあるどこでもあるような小さい遊び場みたいなのですかね…

二条市場とか場外市場とかはカニもあるし丼もあったような…
気がします!見て見てください!

すすきののカニ将軍は看板もインパクトがあって、カニ食べた〜!という満足感ありです。
子連れで行きましたが子供用のメニューもあって、居心地良かったです。

遊び場は思いつくのは
大通公園や円山動物園、羊ケ丘展望台、さっぽろさとらんど、白い恋人パーク、サンピアザ水族館、青少年科学館、キッズリゾート、中島公園のボート、
などです!

はなぽー

たしか根室花まる時計台店はカニや焼き魚海鮮丼あったはず😊ザンギやポテト、芋団子など子供も食べれるものあります。

円山動物園→北海道神宮コースなら近場でしたら大倉山ジャンプ競技場のオリンピックミュージアムは息子の友達と行ったときは大はしゃぎでしたね。運良ければプロ選手がジャンプ練習しているところ観れます😊

白い恋人パークはメルヘンチックで6歳女子は喜ぶと思いますよ!