※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雨の日に薬局で傘を間違えられた女性が、傘がなくなることに疑問を持っています。薬局の傘を借りて、新しい傘を買い、返しに行きました。今後は傘立てには立てないと決めました。

朝から雨が降っていた日だったのですが、娘の小児科に行った後薬をもらいに薬局へ行きました。
その日はよくある持ち手の黒い透明のビニール傘だったのですが、薬局内入り口にあった傘立てに立てました。
こじんまりした薬局で先客はおばさま3名ほど、持ち手の黒いビニール傘は私だけでした。

お薬を受け取りいざ帰ろうとすると、私の傘がなく…1本だけビニール傘はありましたが、持ち手は白、ビニール部分も白く、明らかに古く黄ばんだ傘で間違えようのない傘でした。

綺麗だった私の傘と交換して帰ったのかなーと思ったのですが、ただただ間違えたのですかね?傘がなくなるってよくあることですか?🙄

結局薬局の方に傘を借り、近くのコンビニで傘を買って、借りた傘は返しにいきました。

今度からは傘立てに立てないようにしようと思いました🤮

コメント

ゆう

間違えたと見せかけて交換したパターンだと思います😂
もし現行犯で見つけても『あら、間違っちゃったわごめんなさい』で終わらせるという、、、
それか、認知症とかのおじいちゃんおばちゃんなのか・・・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり交換して帰られたパターンですよね…😇
    そういえば過去にもコンビニで同じようなことがあったなぁと思い出しました…😇
    500円くらいの傘なんだから自分で買えばいいのにむかっときますね😤

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

よほどのことがなければ間違えないと思います💦

私もかならず傘を持ち歩くようにしています。

どうしても傘立てにおかなければならないときは、持ち手の部分に輪ゴムを付けてティッシュを挟んでおくと良いと聞きました💡
不衛生な感じが効くみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😫
    狭い薬局内だったので油断しました🫠
    不衛生な感じ笑いました🤣でも確かにいくら綺麗な傘でも輪ゴムとティッシュが挟んである傘は触りたくないかもですね🤣!
    良い案ありがとうございます😂✨

• 3月27日