※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

自分の親と姉に都合のいいように子育てしてます。アピール辞めてほしい…

自分の親と姉に都合のいいように子育てしてます。アピール辞めてほしいー。
義姉は2人目産まれて2人目が夜泣きして1人目が起きちゃうから別々で寝てる(義姉の夫がいない時はお義母さんが泊まりに来る)って言ったことに対して俺も別々で寝てるって。我が家の場合旦那だけ別で寝てる(朝までぐっすり寝たいから)
全然違いますから💢💢💢

コメント

ちゅんちゃん

私ならそっくりそのまま義母や義姉に伝えます🥹笑 
勘違いされたまま話進んでいくとストレスなので💦笑

  • ライナー

    ライナー

    4人目は?と言われたので😩
    寝室が夫だけ違うのでありません。と答えました😂

    • 3月27日