※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休みや連休中、3歳以下の子供3人を一人で見ている方へのアドバイスを教えてください。

3歳以下の子供が3人いるよって方コメントお願いします🙏

1歳ⅹ2、2歳がいます。正直春休みや連休が苦痛で仕方ないです(保育園の連休中です)

自分の子供はだいすきなので子育てが辛いというよりは家にこもってて外に行けないのが辛いです。

旦那が休みの時は出かけれますが、ひとりで見てる時は未満児3人を1人で連れていくのは命の危険があるので怖いです。
買い物くらいなら余裕で行けますが公園や大きな施設に行ったら誰かひとりは連れてかれるか死ぬかってくらい大変です。

本題ですが、3歳以下の子供が3人いる方はこういう連休中は何をしていますか?ずっとお家にいますか?
おばあちゃんや友達の家に行ったり、公園に連れていきますか?

コメント

ママリ

3人連れて公園にピクニック行ったり、実家に帰ったりしてます!!

家にいると上2人がギャーギャー大変なので公園に行く事が多いです🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の子は1人で遊べるかもだけど、下の子見ながら上の子と外遊びって大変じゃないですか?💦

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

大変です😖💦

0歳児を抱っこ紐
    2歳児を手助けしながら
    3歳児を見守るっ感じです!🥲

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

多分我が家がそれやると上の子は死ぬか連れ去られるかなので家に引きこもるしかなくてみんなストレス溜まっちまいます😇😇

• 3月27日