※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園への妊娠報告について質問です!明日で妊娠10週になります!年少児…

保育園への妊娠報告について質問です!

明日で妊娠10週になります!
年少児と1歳児が保育園通っていていつ報告するべきかなと考えています。来月に個人面談があるのですがその時はまだ11週なので早いかなぁと思い、皆さんはいつ頃報告しました?

コメント

ちぃず

11週の頃に保育参観があり
ちょうど末っ子が赤ちゃ返りしたタイミングで(末っ子には伝えてない)担任の先生にだけ伝えました!

園全体への共有は安定期に入ってからにして欲しいことも伝えました!