※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`ー´ゞ-☆
妊娠・出産

明日の検診で逆子が直っていなければ帝王切開の日程を組む予定。自然分娩したいけど心配。心拍確認しても移動しているし、不安。明日のエコーで結果が分かるけど、そわそわしている。逆子が戻ってほしい。

明日は検診!もし逆子が直ってなければ帝王切開の日程を組む予定です😭

もう無理かなー。。
自然分娩したいー。。

毎日エンジェルサウンズで心拍確認してるけど、
上に行ったり下に行ったり、右になったり左になったり…笑
これはまだ自由に移動してる証拠なのか、心拍じゃ体制は分からないだけなのか。

明日のエコーで分かると分かっていてもそわそわします😩
上の子のためにも母のためにも逆子戻ってー!!!


相談じゃなくて愚痴ですみません😣💦
読んでくれてありがとうございます!

コメント

deleted user

まだ回ってくれる可能性はあるんじゃないですかね😊
逆子戻ってくれるといいですね❗️

  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    そう信じたいです!!
    こんなに逆子で悩むことになるとは😭

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ウチは運良く一度も逆子になることなく出産まで行きましたが、逆子になると心配しますよね💦
    知ってる人の中には突然逆子戻ってた❗️って人も居ますから、最後まで信じましょう☺️

    • 3月27日
  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    今日健診行ってきましたー!
    斜位でした😂💦微妙に斜めらしいですが、先生の反応みてる限りではこのまま帝王切開なりそうです。
    たくさんジャンプしたら下に行かないかな笑
    しかも次の健診が2週間以上先!!謎です😭

    期待しすぎず期待して過ごしますー!!

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    健診お疲れ様でした❗️
    斜位でしたか💦でも、少し斜めなら頑張って戻ってくれないかなぁー🤔
    次の健診が何故そんなに先なのかは不明ですが…次の健診まで希望を捨てずに逆子体操頑張ってみるのもアリですね👍
    赤ちゃんが産まれる準備として体勢を整えてくれる可能性も信じつつ、出産に向けてラストスパート頑張ってください😄

    • 3月28日