※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

2人目の出産まで4日の経産婦です。子宮口が開かず、予定日を過ぎているか不安です。前駆陣痛が続いています。同じ経験の方いますか?

2人目出産まで4日の経産婦ですが、子宮口開くのめっちゃ遅すぎて泣きそう🥹
予定日過ぎるかな?過ぎないかな?くらいらしい😭
1人目は39wで産まれてるので拍子抜け😞…。

おしるしも破水も全くないし”🤷‍♀️゛
前駆陣痛ばっかり💦

同じような方いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

ママリィ🔰

不安を煽ってしまったらすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
1人目が41週1日で30時間かかり、2人目は切迫もあった為早くなると思っていましたが、上の子と同じ41週1日で36時間かかりました🫠

赤ちゃんが産まれてくる日を決めるってホントなんだなぁと改めて実感しました😂🤍

もうすぐ会えますね💕︎
母子ともに健康でありますように…🍀

• キティ

キティ

親としては辛いから早く出てきて欲しいのになかなか通じないもんですよね😭

周りと比べちゃいけないのは分かるけど自分より予定日遅い方が出産してると焦りますよね💦

ありがとうございます🫶🏻

• 3月27日
みー

既に出産してますが
3人目以外全員予定日前に産まれませんでした!🥺
全員予定日前〜予定日までに子宮口4〜5cm開いてましたが1人目だけは予定日過ぎて自然に破水し、そこからの出産でしたが2人目4人目は促進剤でした!
逆に3人目は早すぎて早産でした😖
基本子宮口は開いてましたが出産の前兆はどの子も大してなく前駆ばっかりでした😖

• キティ

キティ

子宮口4〜5センチ開いていても陣痛に、必ずとも繋がるわけではないんですね💦

周りの方がおしるしが来た!と言ってるの聞くとうちはまだかなー?と思っちゃいます💦

• 3月27日