※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

オモチャでうまく遊べないと「どうやってやるのー😭?」とキーキー泣き喚…

オモチャでうまく遊べないと「どうやってやるのー😭?」とキーキー泣き喚いて、こうだよとやってあげると「○○がやりたかったー😭」と泣き喚きます。

朝から夜までずーーっと!
土日の雨の日は、やって!と自分でやりたかった!の繰り返しでノイローゼになりそうです。

今朝も朝からグチグチ言ってて、トイレに逃げてもドア開けてくる。
辛いです。。

春休み中の預かり保育、ありがとうございます🙇🙇🙇

コメント

かんたむ

辛!!!😭
おままごとでも何でも一緒にやろーってわりには、これはダメ!あれはダメ!まだ、食べちゃだめだの…ルール?が厳しくてまじでつまらん!wwwじゃあ1人でやってよって感じ😭

• ママリ

ママリ

辛いです😭
    本当それです!
    これダメ!ママはこっち!とか自分のやりたいように遊びたい欲が強くてつまらないですよね!
    1人でやって欲しいけど絶対1人で遊ばないし💧

• 3月27日
ほのぼのママ

わかりますよ😅その頃のなぞなワガママ疲れますよね。春休みがきついです(笑)女の子なのでずっとしゃべってるので疲れます❗早くおわらないかなあ。

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃワガママですよね😭
    もっと普通に楽しく遊びたいのに…やいのやいの言われ過ぎて楽しくない。辛い。
    春休みまだ始まったばかりだと思うとため息が出ますよ😩

• 3月27日