※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

還暦祝いについてです!もうすぐ実父が還暦を迎えます。母と離婚している…

還暦祝いについてです!

もうすぐ実父が還暦を迎えます。
母と離婚しているので毎年大型連休に少し顔出して娘を会わせるぐらいしかしてません😭💦
私もずっと保育園から母と暮らしていた為、父とは月1買おう会わせるぐらい会ってはいました。還暦祝いは何がいいと思いますか?🥺🥲

実母とその再婚相手の旦那さん、旦那の義母、義父の還暦もあります。
みんな年齢バラバラなのですがやはり60歳になってそれぞれお祝いするべきですよね🥹☁️

私が一人っ子の為、何しようかなぁと悩んでます。

コメント

私も実両親が離婚してきます。
母とは2.3ヶ月に1度。父とは年1会うかな?くらいです。

昨年実父が還暦だったのでお祝いしました。
兄弟たち家族と食事会・プレゼントにしました。
実母は来年なのでまたその時やる予定です😊
再婚相手がいないのであれですが…
再婚相手についてはそんな大々的にやらずにプレゼント渡すか食事会どっちかでいいのかなーと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨✨なるほど🥺ちなみに差し支えなければお母様とお父様金額どれくらいになりましたか??

• 3月27日

退会ユーザー

実父はプレゼント1万円、お花・色紙で5000円、食事代7000円
    を兄弟で割りました!
    実母はもう少し良くすると思います🤣🤣

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🥺✨✨✨ありがとうございます🌸参考になりました🥺☁️🙏🏻

• 3月27日