※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
妊娠・出産

4/4が予定日ですが、4/2の入園式に間に合いたいです。次男に話しかけているけど、効果あるでしょうか?

たのむ〜〜〜〜まだ産まれないで〜〜〜😂
前駆っぽいのが起き抜けから続いててしんどいです🥲

4/4が予定日ですが、4/2に長男の入園式があります!!
絶対行きたい!お願いだから4/2の午後以降に出てきて😫と、お腹に話しかけるわたしです。笑笑
効果あるかな?次男聞こえてる?🥺

コメント

じゃむ

次男くん、頼む!!!🥹🙏🏻
効果がありますように!

聞こえてると思いますよー!
息子はのんびりボーイで産まれる気配全然なかったくせに
○日かな?って言ってたら本当にその日に出てきました😊

次男くん、もう少しお腹でのんびりしててー!!!

キティ

私は反対にもう出てきてくれーって毎日言ってますが全く音沙汰ありません🤣🫶🏻
本当に聞こえててほしい!笑

前駆陣痛もめっちゃあるし疲れました〜笑

私の息子は「もうそろそろ出てきて欲しいなぁー…今週末、ダメでもせめて来週頭までには❗️」って話し掛けてたらその週末に生まれてきてくれました🤣
次男くんにも聴こえてくれて、お兄ちゃんの入園式行かせてくれると良いですね😉

次男くん、ママのお腹の中にまだいてママと一緒にお兄ちゃんの入園見届けてね✨

り!

コメントありがとうございました!
残念ながら声掛けは届かず、この投稿の5時間後に産まれました🤣✌️
ですが長男の入園式の前日に退院になるので、むしろ希望を聞いてくれた感じです!笑笑