※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

昨日の出来事旦那に価値観が違う!お前とはあわない!頭硬すぎなんだよ!っ…

昨日の出来事
旦那に価値観が違う!お前とはあわない!頭硬すぎなんだよ!
って言われたことがあり、どーーーーしても納得がいかず私派の人がいないのかここで聞かせてください(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

旅行先での出来事
飛行機の搭乗のときです。
まず旦那のなんやかんやで空港についた時刻は結構ギリギリの時間でなんとか間に合うかなっていう感じでした。
しかし、保安検査場が長蛇の列で『え?アウトじゃない?』って気持ちになりました。
係員の人も『この中で○○行きの方いらっしゃいますか?』って声を出されてて、手を挙げた方がチラホラ
うちらだけじゃないねってちょっと一安心してたら、旦那がトイレ行きたいとかいいだして、『いやいや、もう搭乗始まってるし!機内で借りたらいいじゃん』って言い返しました。
検査場を抜けて搭乗ゲートに行くとここもまた長蛇の列で、私ならんでおくからトイレささっと行ってきなよと旦那をトイレに行かせて並んでました。もう少しで搭乗入口が見えてきた!って思ったとき旦那が帰ってきて、『おい!ここのゲートって△△行きのとこじゃない?○○行きはあっちだ!』と隣のゲートに私達をつれて行きました。私もちゃんと確認したら良かったのですが、結論を言うと私が並んでた列があってて、係員の人にあちらにお並びくださいと言われました。
旦那がシレーーっとさっきの位置にいこうとするので、私が『並び直さないとだよ』と言ったら、文の最初に書いた『お前とは考えが合わない、頭が硬い、さっきまで並んでいたんだから入ったっていいだろ?』と
私って間違ってます?一瞬でも抜けたんだから並び直せよって思ってしまいました。
お前とは合わない?はぁ?こっちのセリフなんけど(´Д`)ハァ…

コメント

私も一度抜けたら並び直しますね

抜けたら並び直しですね💦

旦那さんの気持ちわからなくもないんですが1度抜けたら並び直しますねー😣

3人子育て奮闘中

みなさん共感していただいてありがとうございます❣抜けたら並び直しですよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)シレーーっと並んでたとこに戻ろうとする旦那の根性が逆にすごいと思いました。
お前とは合わない?頭がかたい?
私間違ってないじゃん!って思うことが出来ました☆